ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大黒海つり公園

<<   作成日時 : 2006/07/11 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お天気のよい日にふらっと、大黒ふ頭までツーリング

画像

桟橋は、家族連れの釣り人がたくさん
父さん達は昼からビール片手に釣り、子供やお母さんはお弁当広げてます
釣れているのは、いわしみたいでした 
画像


テトラポットでは釣り禁止になっているのですが、皆さんお構いなし

画像


はるかかなたにMM21や山下公園が〜
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海はいいよねー。
潮風に吹かれながら、バイクで海沿いの道走ったら
気持ち良いだろうなー。
そら
2006/07/12 22:42
遊びに来て驚きましたよ!かなりの行動派とお見受けいたしました♪
機会があったら一緒に走りましょう★
KAZZ
2006/07/13 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大黒海つり公園 ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる