ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士吉田うどんツー

<<   作成日時 : 2006/07/17 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は箱根経由で宮ノ下でできたてのお豆腐を朝食?に
豆腐食べながら、お店のおやじさんとお話。なぜかバイクの事故の話ばかり(^^ゞ
「店の前の坂で、H-Dの爺さんがこけてよ〜救護に大変だったんだぜ〜」

画像


芦ノ湖でちょっと休憩
画像


さて、メインの吉田うどんへ向けてGO〜
案の定 御殿場過ぎた頃から山中湖方面は大渋滞。暑いし〜すり抜けして早く行くぞ〜

白州うどんに到着 玄関先まで人が並んでいて混んでます

画像

画像

やっときました かけにはキャベツがたっぷりとのっかっております
うどんはごつくてやや固め 素朴な感じがしたなぁ〜

お腹も一杯となり道の駅 なるさわまで
雲が取れずいまひとつの富士山
画像
 
このとき東京方面は雷雨ですごいことになっていたらしい

帰り前に白糸の滝に立ち寄り

画像


マイナスイオンをたっぷり浴びてさわやかな気分
川の水もとっても冷たかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ!うどんの隠れ里・富士吉田に行ってきたのですね。
要所を押さえているところが良いですね〜(^-^)

アゴの筋肉痛はありませんか?
富士吉田のうどんは噛み応えがありますからね!(笑)
いぇてぃ
2006/07/17 11:02
富士吉田にうどんの美味しい店があるとは知りませんでした。
白糸の滝、写真見てるだけで癒されます。
何年か前、家族で河口湖と鳴沢氷穴には行った事あるんですがね。
東京越えが無ければ、バイクで行ってみたい所ではあります。
キャンプ場、いっぱいあるらしいですね。
そら
2006/07/17 15:31
富士吉田にはうどん屋が沢山ありますが、みんなあんなにごつくて噛み応えのあるうどんなのでしょうか?
ちえ
2006/07/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士吉田うどんツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる