ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃狩りツーリング

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜は倶楽部のお試しツーリング。山梨桃狩り
津久井湖の集合場所まで、リーダーさん&メンバーさんに連れて行ってもらい
早速ご挨拶。総勢11名の大所帯
さて、山道を抜けながら山梨へ、途中雨が降り出し早速カッパ
画像

桃園に付いた頃にはカッパはびしょびしょでした
画像

画像

桃狩りが始まり、木のなるべく上の赤くなっているのがいいそうで
一人3個まではもぎ取りその後は園内にある収穫済みを食べ放題。
メンバーさんたちはどれが大きくて甘いか木の下を見上げながら、うろうろ
ちえはトータル6個食べて、2個お土産にしました
画像

さて桃狩りも終わり次は奥多摩のそば定食に行こうということで塩山から大菩薩ラインへ
途中霧が出て、不気味な雰囲気を感じつつ、山道くねくね
ビクスクではちょっと山道は怖いですが、今回もSマチックを使用してエンジンブレーキ全快です。
画像

これがお勧めこんにゃく・五穀米付きそば定食
画像


帰りはまたまた18号の山道から和田峠 八王子へ抜けたようです(^_^;)
付いていくのが精一杯で道が判りませんでした
本日の走行距離273キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
長距離を、
バリバリ走ってますねぇ、、
こちらも、
負けずに頑張ります。
km
2006/07/19 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃狩りツーリング ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる