ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダーA定食

<<   作成日時 : 2006/07/04 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ツーリング倶楽部のお試しツー参加、伊豆方面と言うだけ行っちゃいました。
 
初めての方々に囲まれ、何となく不安?何も知らずに西湘バイパスを走るちえ。
案の定、箱根新道、伊豆スカイラインなど峠越え(^_^;)
画像

西浦の貝殻亭なるお食事へ。
ライダーA定食を・・・
刺身にはまぐりリゾット付き。
これは、マジで美味しかった〜。峠越えを頑張っただけの事はある
画像



画像
我が愛車 ForzaZ君はSマチックをフルに活用 ビックスクーターでエンジンブレーキが効くので峠もそんなに怖くはありませんでしたってなんて便利なものが付いているんだぁ。

今回は峠とお昼が目当ての倶楽部であって、一日300キロの走行距離でした。
マイペースで走っていいですよとはいえ、そこそこのピッチでいかないと悪いかなぁって結構疲れました(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、、立派なブログに吃驚です。
私なんか、使い方が未だわかってなくて困ってます。
これからも宜しくです、、ちょくちょく顔出してみます!
シルバーウイング乗ってるKMです
2006/07/12 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライダーA定食 ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる