ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里ソフトクリーム ツーリング

<<   作成日時 : 2006/08/01 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初の中央自動車道。どうなるかなぁ〜 石川PA集合は何事も無く到着
初顔合わせなので、張り切りすぎて集合時間の30分前にはコーヒー飲んでます
画像


倶楽部の皆さんと合流し、まずは 相模湖まで
画像


笹子トンネルをくぐり、道の駅 甲斐大和へ
画像


山梨に入りのんびり景色を見ながら走行中〜 もしかして片手運転です(^^ゞ
画像

にっこりピースで余裕をかましているちえ
画像


道の駅 南きよさと 信玄ソフト これだぁ〜
画像

倶楽部の方々は清泉寮の前にもう食べてると苦笑気味
いいんだもん、ツーリングのお楽しみはご当地の美味しいものを食することが
ちえのモットーでござる
画像

おやつも終わりいざ清里
坂をどんどん登っていくにしたがって、涼しい高原の風って言うより
メッシュウェアで肌寒い?
清泉寮へ到着
画像

高原の爽やかな風がとても気持ちよかった〜
画像


さあ、お目当ての超濃厚ソフトとご対面
画像

ミルクが本当に濃〜い って早く食べないと溶けてるよ〜
あっという間に完食。
次はこれまた名物のホットドック
画像

とってもジューシーな手作りウィンナーでした。

道の駅 韮崎に立ち寄り 帰りルートの確認中
画像

中央自動車道は渋滞11キロ(>_<)
渋滞避けて、大菩薩ライン経由奥多摩湖抜けを選択、真っ暗な山道は霧も
出てきて何だか不気味な感じ・・・

奥多摩出口でPM11:00を周り、自宅に帰還したのはAM0:55 
睡魔が何度も襲ってきて、何処か途中で仮眠できるかなぁと思いつつ
帰宅しました。
今日の走行距離 385` 自己新記録です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里ソフトクリーム ツーリング ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる