ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃狩り&ソフトクリーム ツーリング

<<   作成日時 : 2006/08/06 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

8月に入り、暑い真っ只中を 甲州街道一本で山梨入り 
相模湖入り口まで来てまずは一休み
画像

笹子トンネル抜けて道の駅 甲斐大和〜
画像

巨峰ソフトを食する さすがぶどうの郷の近くだけある
画像

続いてはききょうやの石臼そばを食べにさらに甲州街道南下
画像

人気らしく県外ナンバーの車も多かった

本日のメインイベント 桃狩り〜
画像

畑で一人 二個もぎ取りそれはおみやげ
園に戻ってからは、時間無制限桃食べ放題〜
画像

桃を5個食べ(かなり大きいものを食べ) 桃を食べ過ぎて苦しくなったのは
生まれて初めて(^^ゞ
一宮から河口湖へ向かい御坂で渋滞・・・事故渋滞でおばさんがJAFと騒いでいた

河口湖大橋経由で道の駅 なるさわへ
到着目前で、にわか雨が降り出してきた 雨粒の大きい事 やばいデジカメや携帯が・・・
急げ〜っとなるさわ到着したら止むってラッキーなんだか? 
富士桜ソフトを食する ほんのりさくらんぼ味
 
画像


駐車場で、浜松ナンバーのツーリング倶楽部らしき方々に声をかけられ
お気をつけて〜とお見送り ありがとうございます 
山中湖へ向かいまたまた渋滞 もしや事故?ピンポ〜ン 若葉マークが前グッチャリ

道志に着いたのは16時半過ぎ
画像


ピーチソフトを食する 本日最終目的達成
このソフト カップが大きいので量が普通より多い〜良心的(*^_^*)
画像


画像

夕方の道志は涼しくて ひぐらしが寂しそうに鳴いていた
道志を抜け、八王子はお祭り初日を思い出し、厚木に抜け
東名で帰宅しました
本日の走行距離 308`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早速拝見しました。
これからはちょくちょく寄らせていただきますね。
あっきー
2006/08/06 20:45
Σ(Д`)はっ!!
見たことのある道の駅が(笑
暑い中おつかれーw
俺は仕事のあとセカンドバイクの修理してましたぁ
さーて明日も仕事かぁ・・・
やすみほし(゚Д゚)
たぬき犬
2006/08/06 21:19
こんばんは〜。
一日ソフトクリーム3個と桃食べ放題+石臼そばですか?
ダイエットとは無縁の生活。うらやましー。
巨峰ソフトおいしそー。
そら
2006/08/07 20:52
道の駅のソフトクリームは行く先々で色んな味があって、
ちょっとハマってます(^^ゞ 
次は何処の道の駅へ出没するかなぁ〜
ちえ
2006/08/07 21:54
kmより、
ソフトクリームがお好きなんですね、、
道の駅も色々あって、便利いいですね。
「桃狩り&ソフトクリーム ツーリング」...
2006/08/08 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃狩り&ソフトクリーム ツーリング ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる