ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏季休暇ツー

<<   作成日時 : 2006/08/13 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏季休暇初日、桃狩りに行きたいとPS250の友達に言われるがままに
3回目の桃狩りに出かけることに
中央道は事故渋滞?八王子で降りて、相模湖手前、20号でちょっと一休み
画像

20号も相模湖で混み始め、すり抜けでもいいから山梨入りしようとまたまた中央道入り 今日はお盆だから何処へ行っても混んでいるから仕方ないか・・・

桃園についたら二週連続とあり、従業員の方が覚えていた(^^ゞ
画像

今回は大きい桃を6個食べ もう無理 食べられない・・・
桃恐るべし、もう無理と先週も言ったのにまた食べられるんだもん。

お盆空けた頃は ぶどう狩りもできるらしい 山梨万歳!
画像

311号から御坂に向かう途中の走行中 またもや片手運転
後ろを撮るの感? にしてはうまく撮れたかも・・・
画像


さて、桃で大きくなったお腹で今度は河口湖の天水 露天風呂へ
のんびり入っていたら、ゴロゴロ雷? ものすごい勢いで雷雨
やばいなぁ〜 ジェットヘル今頃 水浸しになっているなぁ

お風呂はまったり1時間半も入って、ほんのり火照っているのに
ジェットがびしょびしょで 一気に身体は冷え冷え (ToT)

これはほうとうで温まるしかない!
画像


ほうとう不動で熱々をいただき やっと身体も温まる
障子越しに 愛車Forza君が、覗き込んでいる 
画像


雨も上がり、ひんやりとした風 気温17度となっていた
そりゃ寒いよね〜
でも山中湖でソフトを食べるぞー
はちみつ〜かぁ? お兄さん沢山はちみつかけてね〜っとお願いし 
一口パクリ、 )^o^( 

画像

お〜甘さ控えめなバニラと はちみつ合うじゃん (^_-)-☆
ソフト片手に湖畔を散歩
雷雨の後の山中湖もなかなかきれい
画像

さて、そろそろ御殿場のアウトレットに行くか、138号をひたすら南下
雷雨のせいか、お盆なのに道がスイスイ 
アウトレットは二輪駐車場一番奥なので、そのまますぐに買い物へ
画像

こんな所で富士山が・・・雷雨の後は所々しか見えなかったので今回のベストショット?
画像

買い物済んだ頃は、辺りは真っ暗そろそろ帰りますか
まずは、海老名目指すよ〜
海老名では期間限定 ラムネソフトなるものが
画像


ラムネのつぶつぶがちょっと入っていて うん確かにラムネ味。
やわらかいのか 画像とっている最中にもう溶けかかっている

本日の走行距離277`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに2週連ちゃんだと桃園の人も覚えているんですね。いまだに桃食べていないからうらやましー!おみあげの桃ってその日に食べちゃったのかな?今度はぶどう狩りですね。
あっきー
2006/08/13 18:41
ほうとう不動って、河口湖大橋渡ってちょっと行った右手にある、白壁のほうとう屋さんですよね、7,8年前家族旅行で寄りましたよ。ほうとう美味しかったなー。また食べたい。はちみつソフトも美味しそ〜
こんばんは
2006/08/13 23:47
桃ツーお疲れさまでした。嵐にも合い、これもまた一味ですね!
いや〜ムチ打ちの首が治りません・・><;ヤバイ・・・・・
結局食べてばかりでしたが、またまた食べツーしましょうね♪♪
かなぶん
2006/08/14 00:25
富士山といえば上に雪があって
当たり前という先入観があるんですよね。
夏はどうですか?
少しは雪はあるのかな?
kmより 夏の富士山は、、
2006/08/17 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏季休暇ツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる