ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍野八海&富士山昼食ツー

<<   作成日時 : 2006/08/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は倶楽部の定例ツー 総勢15名の大所帯・・・
道志入り口から秋山経由 ちょっと一休み
画像

都留入りし、林道??? え〜ForzaZ君はオフ車ではないぞ〜 横滑りして
コケたら渓流へ突っ込む〜渓流では釣り人多数 こんな所で死ねない・・・
 ドキドキしながらようやく峠へ
画像

忍野八海到着、冷たいお水がとめどなく出ていて、深いブルーに引き込まれそう
画像

あれ?メンバーのみんな、冷えたきゅうり味噌付きを食べてる・・・
特に名物でもないのに、つられて私も一本いっとく?
画像

ついでに白桃ソフトも
画像

富士山で美味しい珈琲&昼食と言うことで道の駅 富士吉田で
美味しいお水を・・・
画像

皆がお水を汲んでいる間に、道の駅内を散策・・・
さてこの後、701号をどんどん登って 昼食会
キャンプ用品でお湯を沸かしてコーヒー・味噌汁・お吸い物・カップやきそばそれぞれ
お好みを・・・
富士山は厚い雲で覆われていてまたご対面はできず、食べ終わり頃には雨が降ってくるし・・・
バイクを置く場所がこれまたオフなので入れたのはいいのですが
出せない・・・メンバーさん数人に取り囲まれ 前に後ろに押してもらい
どうにか出られた(^^ゞ 
いまだに車体の重さにもてあそばれているちえです
画像

せっかくここまで登ったんだしこの上の行き止まりまでワインディングしようか?と言うことでフリー走行。ちえのコーナリングなかなかうまくなりました
行き止まりは4合目の看板。やっぱり肌寒いひんやり・・・
さあ下りもいっきに行くぞ〜
701号を下りきった所であれ? 計器系が真っ暗・・・
何が起こったの?信号待ちの間に、エンジンかけなおしても変わらず
コンビニへ緊急停止。ヒューズが切れたんじゃないの?と皆にみてもらいましたが、
電子制御のヒューズボックス内色んなものが付いていて全然判らん
バイク屋に電話したら「エンジンかかるなら今から帰って来い!」

リアの電気系は一切×。エンジンとフロントライトがつくだけ。倶楽部の皆に囲まれ
追突をされないよう、道志へ 途中小雨&霧
朝も早かったせいか、道の駅 どうし に着いたときは眠気が出てきて
バイクのトラブルより眠気を取らないと・・・
そう、ここにきたらソフトだよ 今回はピーチミックスにしてみました
画像

休憩も終わり、護送??してもらいながら、橋本〜稲城〜高津のバイク屋へ。
即日、ForzaZ君は入院・・・台車のスペイシー125を借りて帰宅しました。
2日後無事ForzaZ君は退院しました。
ハンドル周りの配線が当たってショート、ヒューズが飛んだとの事。

これがソロツーだったらどうなったんだろう・・・ちょっと怖いけれど
林道じゃなければOKって気持ちもあって 次のツーの計画中(^^♪

本日の走行距離???たぶん300位だと思う 合っているのかなぁ?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍野八海&富士山昼食ツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる