ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩ツー

<<   作成日時 : 2006/09/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お天気がちょっと心配でしたが、奥多摩周遊道路を使ったツーに行ってきました
埼玉のメンバーさんから合同ツーなので、とのコールを受けて参戦

第一集合場所に一番乗りで到着 
って寒〜い メッシュウェアにインナー&ウィンドブレーカーでもきついかなぁ
もうそろそろ秋冬ものにしないと駄目?

青梅街道ではあちこちで白バイを見かけました。獲物探しって奴?

奥多摩入り口でスピードセンサー?(正式名称判りません)
を隠してあるのを発見 白いパネルみたいなものがあって
あれ?なんか変と思ったら警官が隠れてた

先のコンビニでミニパト隠して、待機してました・・・
誰も捕まってはいないみたいでしたが
初めて来たら、ちょっとアクセル空け気味になっちゃうかも

画像


奥多摩に入り、薄日も差してこれはお天気大丈夫じゃない?

皆様の愛車・・・ かっこい〜 !(^^)!
画像

画像

画像

画像



小河内ダム近くで わさびソフトを・・・
画像

これが、後から鼻につ〜んと来る なんとも癖になりそうなソフト
わさびだぁ〜
みそおでんも美味しいんだよ〜の一言でこちらも・・・
画像

さて軽い休憩?も終わり 
奥多摩周遊道路へ〜 入り口でバイクの自損?車発見。警察が来ていた
そういえばさっき、救急車が青梅に向かって走って行ったなぁ あれかぁ

月夜見第一駐車場まではフリー走行と・・・合同の方たちはあっという間に
山の中へ消えていきました

画像

ちょっと遅めの昼食へ
周遊道路を降りたところの山小屋というお店
おすすめは すいとん定食
画像

けっこうなボリュームで満足〜
バイク話に花が咲いて、さあ帰路に着くかと店を出たらポツリポツリ・・・
とうとう来たかぁ〜 いやいやまだ山だからだよ 下に下りたら止んでるよ

確かに止んだと思ってラッキーと思ったのもつかの間
拝島過ぎた頃から雨がだんだん強くなり、小金井公園近くではびしょびしょ
あちこちでお祭りがあって、さらに渋滞&開かずの踏み切り・・・
小金井付近で各自帰路へ散っていきました 

一人となり、雨脚も強まり、真っ暗となって
狛江近辺で迷子になり 交番へ 私は何処にいるのでしょう?
おまわりさんが地図出して丁寧に教えてくれました
帰り際、雨なのに大変だねぇ〜って(^^ゞ

皆様 何時に帰着されたのでしょうか? お疲れ様でした (^o^)丿

本日の走行距離 187`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イイネ、イイネ♪
凄く気持ち良さそうじゃん!
鉄馬組
2006/09/20 23:03
わたしはどこにいるのでしょう?に爆笑
無事に帰れてなによりで

山の中は寒いと言ってもそろそろ冬物のほうがいいかもですねぇ
暦は秋だが季節はもう冬並だし(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル
たぬき
2006/09/25 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩ツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる