ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き築地プチツー

<<   作成日時 : 2006/10/03 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は休みだというのに平日と同じに起きてしまった 
もったいない今から二度寝はできない・・・

そうだ、都内プチツーしてこよう!(^^)!
目黒通りや246など走っていたら気がつけば 皇居まで
東京駅も見えてきた

ここまで来たら そう!築地のまぐろ丼を食べて帰ろう

画像

築地は早朝から元気のいいおじさん達だらけ
観光客(海外の方々)も多数 何気に店のおじさん達片言の英語で
商売しているから恐れ入りました(^^ゞ

さて バイクは路駐する事に 丼を食べるのに10分以内なら大丈夫だろと
近場にいた魚屋のおやじさん
では 失礼して 

まぐろのかんの へ
画像


カウンターでまぐろ丼 味噌汁付きで800円なり 味噌汁なしの単品で700円だよ〜

値段の安さについついオプションで味噌汁をつけてしまった (^^♪

まぐろの切り身も大きくて、朝からなんて豪華なんだろう )^o^(
とほおばり、道路の方をチラ見しつつ 路駐チェック

海鮮丼や二色丼なるものもあったがまずはまぐろだよねぇ〜

お腹もいっぱいになり、バイクまで戻り このまま帰るのもしゃくなので
バイクを置ける場所探し、業者のおじさんからバイク置き場あるぞ〜
でかいバイクで大変だなぁ・・・
早速バイク置き場へ、なんだぁ初めからここに置けば
もっとゆっくりまぐろ丼堪能できたのに(^^ゞ

どっちの料理ショーに出たとかTVに出たなどの店があちこちに
ぶたまん有名らしい
画像

ぶたまん・しらす・明太子を立て続けに買い そろそろ8時
お家に帰ろう〜

さてここからは標識見ながら帰路に着くかぁ
途中東京タワーがみえたぁ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美味そォ〜築地のマグロ丼!!〜ボリュームあって800円はお得〜♪。まだまだ築地場外には知られざる名店?がありそだね・・・探索する時は声かけてね!!吉野家1号店で牛丼のお土産??も買いたい!(^^;)。しかし毎回休日は有意義?に動いてるな〜見習わねば!!
Rz4L3
2006/10/03 23:02
まぐろ丼単品でみそ汁なしだと700円だよ〜。これはちょっとびっくりでしょ !(^^)! 吉野家って何処にあったかなぁ〜へぇ一号店とは凄いものがあったんだぁ。
ちえ
2006/10/04 05:55
赤身の赤が、食欲そそりますね〜〜。お昼もやってるんだろうか?
朝、限定かな?
そら
2006/10/04 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起き築地プチツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる