ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 長瀞 横 通過ツー

<<   作成日時 : 2006/10/03 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は長瀞へ行くぞ〜
初の関越自動車道3車線でスイスイ〜
高坂SAで朝ごはんのカレーパンと大福パイ(大福をパイ生地で包んであるだけ)
★あまりにお腹が減っていた為、写メ撮ることすら忘れていた(^^ゞ

花園ICから道の駅 はなぞの
ここは黒豚コロッケが有名らしい
画像


コロッケ屋のおばちゃん 試食してみてとあれこれ勧める事 (^_^;)

ついでに秩父の新米を5`ほど精米&JAの野菜 
雲行きも怪しいので とっとと出発した方がよさそう
長瀞到着間際でぱらぱらと降り始め 長瀞通過〜


画像

 
道の駅 ちちぶ へ ここって街中みたいな所にあるんだぁ
もっと道志みたいに山の中に在るのかと思った
ここは黒ごまソフトなんだよねぇ 
画像

気がつけば 店の親父さんカメラ目線 (^^ゞ
ソフト完食後も雨は一向に止まず
次の道の駅へ移動

道の駅 あしがくぼ


2時の遅いお昼ご飯
何定食だったかなぁ 寝ぼけ眼で注文したもんだから・・・
画像

すいとん定食みたい 完食後に ?炊き込みご飯は?付いてないぞ・・・
すいとんだけでお腹一杯だし まっいいかっ 
いつもなら おばちゃん付いてないよと騒ぐちえですが
今日は満腹&睡魔のせいか とっても静か

隣接した施設にそば打ち体験館なるものもあり 次回はそば打ちするかぁ!
お茶しても雨は止まず 明るい内に都心に戻ろう 飯能へ下る山道
ジェットの新しくしたシールドがスモークときたもんだから 視界が暗いので
睡魔MAX状態
いつセンターライン越えるんだろう・・・ 

青梅街道まで出たときは雨も小降り

本日の走行距離 205` かな? 
一日中眠くて 記憶が飛んでます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
睡魔&悪天候の中〜お疲れ様した。ココでもソフトは忘れずにだね(^^;)。「すいとん」は味が染込んでて美味しそォ〜♪。昼はスモークシールド、夜?の交換用にクリアーシールドをメットinに入れとくと楽だよ。
Rz4L3
2006/10/05 00:11
そうそう、道の駅「あしがくぼ」の隣接施設での「そば打ち体験」〜体験ツー企画しませんか??←面白そう。確か道志にも体験出来るトコがあった様な・・・。
Rz4L3
2006/10/05 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
長瀞 横 通過ツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる