ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉スイーツ&しらすやツー

<<   作成日時 : 2006/10/04 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は鎌倉で
バニラの カラメルロール
こ寿々の わらび餅
腰越しらすや 生しらす丼のお昼

3つのミッションをこなすツー

第三京浜&横浜新道をスイスイと南下 相変わらずトラックの多いこと・・・
北鎌倉近くでこんな風景を
画像

郵便ポストとForzaZ君とコラボ このアングルどうかしら (^^♪

鶴岡八幡宮近くは相変わらず渋滞してます
画像

さあ 参道に入れば すぐバニラ
画像

画像

カラメルロール(奥) ほろ苦くて大人のロール これが病みつきになり
定期的に鎌倉入りしているほど〜 !(^^)!
パンプキンロール(手前) は期間限定だそうで これは食べてみた〜い
画像

続きましては、こ寿々のわらび餅店構えも昔ながらの古めかしさが鎌倉の参道にマッチしています
画像

画像


おっと〜もう昼じゃないかぁ
そろそろ腰越へ行かねば・・・
稲村ケ崎手前にて
画像

お〜江ノ電だぁ〜
画像


画像


腰越 しらすや 
本日のお勧めは  かつお刺生しらす丼 900円なり

画像


お腹も一杯になり さて江ノ島でも行くかぁ
近くのお土産屋のばあさんに そこはバイク置けないよ 
と感じ悪〜 沢山駐車してるじゃん
こんな所でお土産買ってやらん (ー_ー)!!
画像

江ノ島の裏道ってこんな下町みたいになっているんだぁ
画像

さて 江ノ島離脱します
画像

江ノ島駅にて  ちょっと寄り道  竜宮城かなぁ (?_?)
画像


さてそろそろ東京に帰還します
ついでにバイク屋に寄り道して長話してこよ〜 オイオイ ヽ(^o^)丿


本日の走行距離 109` 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鎌倉、懐かしいなー。もう20年も前になりますが、XJ400乗ってる頃、鎌倉、箱根ツーした記憶が甦りました^^。ハトサブレーのお店もあったような。
そら
2006/10/04 22:27
「そら」サンと同じく、鎌倉・江ノ島は、近いのに20年?近く行ってないな〜懐かしい。江ノ島の鉄塔はもう無いんだよね?・・・新しくなったのかな(??)。ちえサンのブログは「お腹」を一杯にしてから見ないと「腹」が鳴ります(^^;)。カラメルロールに興味津々♪
Rz4L3
2006/10/05 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉スイーツ&しらすやツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる