ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 天城越えツー

<<   作成日時 : 2006/10/22 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ツーリングマップにループ橋が掲載されていて
これは是非 走ってみたい ということで

画像


わぁ 山ん中にグルグルがあるじゃん !(^^)!
あんまり楽しいので登って降りて登って〜
画像


撮影隊長ありがとうございました 片手運転で撮影してもらっちゃった
自分のフォーム やっぱり リーンアウト・・・ 
ウィズにしたいのに なかなか癖が抜けないです
目線が低くなると、怖いのもあるし、カーブの先が見えにくくなるし
怖がりちえは なかなか上達しません 練習あるのみ (-"-)

さて道の駅 天城越え
生わさびをすりおろしたトッピング付 ソフト
画像

く〜 \(◎o◎)/
鼻につ〜んと抜ける〜

悶えて食べた後に何〜?もう一つあるの?
元祖わさびソフト?
画像

こっちはソフトそのものが緑色。つ〜んはマイルドで万人向けかなぁ

店が並んでいるので次回というのもなんなので、
両方食べちゃいました。 苦し〜い 

浄蓮の滝へ
画像

行きは下りですいすい、帰りは上りでぜいぜい
足腰にきました (+o+)

さてお昼ごはんの函南方面へ向けて北上
函南町 姫紗羅到着

姫紗羅定食 お刺身 うなぎに・・・ わぁ どれから食べよう〜 (*^_^*)
画像


お腹一杯食べてちょっと腰周りがきつくなりつつ

帰りのルート 十国峠経由 途中雨が降り出し 湯河原峠で急遽カッパ装着
箱根新道へ合流時には びしょぬれ状態
小田原に下りても降り始めらしく、カッパは脱ぐことできず・・・

本日の走行距離 323`


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!!初ループ橋完走〜(笑)。ココが面白いなら首都高も大丈夫だ〜!!・・・かな?(^^;)。ココでもソフトは忘れずに〜だね(^^)/。万人向けじゃ無い?「生ワサビすりおろし付」が気になる(笑)。昼食の姫紗羅定食も豪華♪←その頃、私は塩原名物??「スープ入り焼そば」・・・差が付いた(;;)。
Rz4L3
2006/10/22 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
天城越えツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる