ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 西浦みかんGET&三島うなよしツー

<<   作成日時 : 2006/11/13 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝早くに、西湘PAにて 雪化粧している富士山とご対面

画像


箱根の山越えをして 乙女峠
画像

ただいまの気温 6度 ? 寒い〜わけだよね


御殿場方面へ降りてきて そうだ 西伊豆方面でみかんをGETしよう !(^^)!
ってことで、沼津を抜けて 西浦方面へ
大瀬崎〜井田へ
画像

画像

みかんは無人の道端のお店でリーズナブル 一袋200円で買えちゃいます
画像

ちなみのこれで2袋分で〜す (*^_^*)

さてさてそろそろ三島に戻らないとお昼に遅れる〜西浦から富士山を眺める 
画像

ちょっと遅めのうなよし到着

画像

13時を回ったというのに15分ほど待たされ
うなぎ丼 これで並 1600円なり 
画像

美味し〜い (^^♪ 三島に来たら是非一度ご賞味あれってだけあるかなぁ

お腹も一杯となり ちょっと丹沢湖まで 軽く走っちゃいます
お〜道の駅あるじゃん 

画像

画像

夕方になり 一気に気温が下がりこれは寒すぎる
大井松田まで抜けて 東名へ
中井PAで渋滞情報を見つつ 抹茶ソフト黒蜜かけ
画像

ソフト食べつつ、渋滞32` はいっ?何があったの 事故渋滞&故障車 (怒) 
まさかここから海老名辺りまですり抜けかぁ 気を引き締めて行くぞ〜
伊勢原辺りで自動車の3台玉突き
厚木間近で自動車にバイク突っ込みパンパー ベッコリ 倶楽部のツーリングらしく
数台バイクが止まっているし・・・ 
海老名でもう一回休憩 
海老名では合同ツー時にご一緒させていただいたリーダーさんと遭遇
「あれ?一人ですか?」この渋滞の中で一人ふらふらツーじゃあびっくりするよね

画像

いでぼく ホルスタインソフト(生乳75%) 
夕食も食べず、ソフトが主食か?
そうだよ、30分前に中井PAでも食べたばかりだぞ !(^^)!
この渋滞の怒りをソフトにぶつけています

ETCの展示品を見て一人大騒ぎ !(^^)!
いいなぁ 欲しいなぁ でもまだ高いし・・・

ソフト完食後、断続的にすり抜け いやでもすり抜けうまくなる訳だよ(^_^;)

用賀料金所からがまた大変 首都高3号の工事による車線規制
これまた車線が狭くなってくるから すり抜けしにくいこと・・・

も〜勘弁してよ やっとの思いで環八合流
無事 帰着

本日の走行距離 359`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?伊豆半島1周でなかったの??(^^;)。雪を被った富士山が寒そう〜木枯らし1番も吹き荒れたし寒かったでしょ?。そのせいか(汗)、ソフト完食が2個だね(笑)。ヤバい中井PAの抹茶ソフト黒蜜かけが美味しそう!!←コノ為にひとっ走りするかな?・・・いや、うなよしのうなぎ丼まで行くか!!。 ETCは出たばかり・・・選択肢が無いに等しいし改良もされると思うから、もうちっと待った方が・・・。 
Rz4L3
2006/11/13 23:44
三島ツー御疲れ様です^^。うな丼おいしそうだー!
ETCはRz4L3さんの仰るとおり、私も様子見中です。
海の向こうの、富士山の眺望良いなー。
これからの時期、渡良瀬から見る日光男体山の眺めも良いですよ〜。
そら
2006/11/14 21:17
帰りはやはり渋滞が多いんですか?
関西はどこへ行っても、帰りは大変な渋滞です。
帰りのことを考えて、
行き先を短くしようかな?なんて、、考えちゃいますね。
kmです
2006/11/30 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
西浦みかんGET&三島うなよしツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる