ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅スタンプラリー 4号北上ツー

<<   作成日時 : 2006/11/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回 4号北上ツー時にスタンプラリーには全然興味がなかったのに
今になって「スタンプしなくっちゃ・・・」
でも一日で何箇所周れるのだろうか 限界への挑戦 

それに五霞のローズポーク 一度たべてみたい 
環七から4号へ
NO.1 川口あんぎょう
画像


NO.2 庄和
画像


NO.3 アグリパークゆめすぎと
画像


NO.4 ごか
ローズポーク重&ローズポークまん
画像
 肉厚でやわらかい食感で美味しい〜
画像
 肉まんも美味しい〜この時点で かなりお腹がパンパン でも 

食後のジェラート こしひかりとさつまいも は外せない・・・
画像

ジェラートの盛り付けが凄い(^^ゞ
まんじゅうの係りのおばちゃんが「私やったことないのよ〜ごめんねぇ」
試食用のスプーンに抹茶ジェラートをおまけにつけてくれた
別意味、この盛り付け量多めだったりして

NO.5 さかい
画像

筑波山を眺めつつしもつまへ

NO.6 しもつま
画像

ここに来たら 梨ソフト
梨特有のしゃりしゃり感があって 美味しいんだなぁ 
 
画像

納豆大量買い込み125号で古河市へ

NO.7 きたかわべ
画像



NO.8 おおとね
画像


この時点で辺りは暗くなり 5時前
今回のスタンプラリー タイムアウト〜
一日で8個周りました 記録更新

東北道 羽生ICから一気に東京へ

本日の走行距離 268`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、着実にスタンプ集めてますね〜。
ごかのローズポーク重&ポークまん、おいしそ〜。
家から、車で十数分の距離なので、今度食べに
行ってみます^^。


そら
2006/11/28 22:31
そらサンに同感!!凄いペースのスタンプラリーだね(^^;)。
その合間?に、しっかり美味しいモノも食べてるし・・・
やっぱりソフト??ジェラートも忘れてないね!!
ん?風景写真が無いぞ??・・・スタンプラリーに熱中し過ぎて観光どころじゃ無かったかな(^o^;)。
今回から絵文字バージョンにグレードアップして、ますます楽しく読ませてもらいますね^^。

Rz4L3
2006/11/28 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅スタンプラリー 4号北上ツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる