ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内 道志経由走り納め?ツー

<<   作成日時 : 2006/11/28 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ最近めっきり寒くなり、凍結の怖さからそろそろ走り納めの道志経由で
富士山を拝みに 
ついでに スタンプラリーも忘れずに

NO.1 どうし
画像

スタンプ押して喜んでいると 地元のおばちゃん達がなにやら作っている
お〜いのしし汁 販売開始の放送の後 長蛇の列
しっかりちえも並びました
画像

冷え切った身体に染み渡るこの旨さ〜
山中湖にむけてGO

きゃ〜山中湖で初の富士山雪化粧バージョン
画像

すげ〜と大騒ぎ 
画像


NO.2 富士吉田
画像


ちょっと早目のお昼は 
麺許皆伝 欲張りうどん
相変わらず 混んでました
画像

NO.3 かつやま
画像


NO.4 なるさわ
画像

富士桜ソフトと富士山のワンショット
画像

いつも富士山雲がかかっていてまともに見られないのに
今日はどうした?めっちゃ寒いが一日見えるぞ

あさぎりは関東道の駅スタンプラリーには参加していないので
休憩のみ
画像

さて道路もドライだし 富士山スカイライン通れるかなぁ
まっいっか行っちゃえ〜
上井出からスカイラインへ向かうと気温3度
何となくやばい〜気分になりつつ 暗くなる前に一番近い富士山を見るんだぁ
どんどん登っていくと五合目からチェーン規制の表示 

バイクなんか一台も走ってません 車だってめったに来ない
新五合目の分岐では 気温1度の表示

三ケ塚PAでストーブで暖を取り、コーヒー飲みつつ
自転車で来ていた大学生らしきお姉ちゃん達と話が弾み
画像

そろそろ出ないと御殿場に着く頃は真っ暗だぞ〜
安全運転で下り 自衛隊の駐屯地についた頃 
富士山は薄暗い闇に消えつつあった

御殿場からアウトレットにも立ち寄り  クリスマスモード になっていた
画像

お目当ての買い物も済ませ
東名 足柄SAで軽く夕食と
お〜草大福ソフト
画像

渋滞情報見ると事故で15` またすり抜けですか  (怒りの炎)

本日の走行距離 304`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いのしし汁も美味しそうだけど
面好きの私としては、欲張りうどん食べたい〜。
それにしても、冬晴れの雪化粧した富士山の山体のなんと美しい事か!
あらゆる面で富士山は、日本一の山ですね^^。
そら
2006/11/28 22:43
道志走り納め??まだまだでしょ?(^^)/。
雪を被った富士山はナイスショットだね!!←今年の年賀状用にお借りしようかな。
これだけクッキリ見えると寒さも一段とキツい様な・・・でもソフトはキッチリ食べてるね(汗&笑)。
「いのしし汁」は限定だよね?見たコト無いよ・・・(TT)。
最後のアウトレットでお財布も軽くなっての帰宅かな?(^^;)。

Rz4L3
2006/11/29 00:15
雪の富士山は綺麗やね、、
5年前の夏真っ盛りに行った時は、
ずんぐり黒いおっきな山で怖かったよ、、
ソフトクリームおいしそうやね。
私は、走り収めしようかなあ、、


kmでーす
2006/11/30 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内 道志経由走り納め?ツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる