ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 倶楽部 年内最終ツー

<<   作成日時 : 2006/12/14 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月末で、今年度の走り納め
秩父方面へご飯を食べに行くとのことで参戦。

53号から正丸峠へ〜 舗装されているけれど荒れててちょっと怖〜い
って言いつつ、ガンガンエンブレ効かして遊んじゃいました。

道の駅 あしがくぼ にて ちょっと休憩中に おまんじゅう GET 
画像


画像


今日のメインである にぐるまや 炭火焼ハンバーグ
お〜私のだよねぇって大騒ぎ なにせ一日限定30食ですもん

画像

画像

う〜ん、味もなかなかこれはジューシー

お腹も満腹 道の駅 ちちぶへ移動します
食後のデザート
画像

画像


食べてばかりで ForzaZ君を撮影するのをすっかり忘れて今回のツーは終わってしまった
299から南下、新大宮バイパスに入った辺りから大渋滞 組さんとここで
お別れ、お得意のすり抜けに変な闘志を燃やすちえ 
 
今回の走行距離 219`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本年最後の倶楽部ツー参加、有り難う御座いましたm(__)m。当日は天気が悪く昼食後、Uターンして帰路へつく事に・・・(;;)。しかも幹事2人共が車での参加となり申し訳無いです(^^;)。・・・しかし、見事に食べてます!!写真も食べ物だけだしねぇ〜知らん人が見たらツーリングのブログとは気付かないかもよ?(汗)。また来年も倶楽部への参加を宜しくです♪。
Rz4L3
2006/12/16 00:44
秩父方面は、小学校の遠足以来、行ってません。炭焼きハンバーグ美味しそうですね^^。また行く機会がありましたら、是非、ご一緒させてください。林道も結構ありそうなので、ちえさんが道の駅で買い物してる合間に、ちょこっと行けるかもですね?RZさん。
そら
2006/12/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
倶楽部 年内最終ツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる