ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐野ラーメン 第二段ツー

<<   作成日時 : 2006/12/14 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は、そらさんお勧めの栃木のまったりツー

RZさんとちえで4号北上、合流場所の道の駅 ごかへ
お天気はいいがさすがに12月になると寒さが身にしみます 
ごかでそらさん、RZさんが倶楽部の話からバイクの話しに熱中?している間に
JAの農産物を買い込み、リアボックスこの時点で満タン。
ローズポークまん&納豆も標準装備です(^^ゞ

渡良瀬遊水地にて
画像

とっても広くて バーベキューもできるし アウトドア天国 
画像

オフロードもあるらしく そらさん&RZさん話し盛り上がってます
オンのみのちえは、恐ろしくて 想像しただけで寒気が 

お昼は
おやじの店
チャーシュー麺&餃子ちゃん
画像

画像

佐野ラーメン 二回目も大当たり〜
さすがそらさん ナイスです 

食後の運動で唐沢山自然公園の峠へ 狭いしそこそこのカーブ
紅葉も真っ盛りのようです
画像

画像

RZさん 黄色タンク初ブログ公開
ん〜?どうも黒い仮タンクの方が見慣れているから変な感じ (^^ゞ
画像


峠の下りも、難なく?こなし 道の駅 どまんなかたぬま
期間限定 おとめみるく ジェラート 
画像

バニラしかなかったトレーに生いちごを入れて 混ぜ混ぜしたもの
これが美味いんだぁなぁ シングルのみですが 
今年の  ソフトジェラート部門  第一位確定
画像


道の駅 きたかわべへ移動
 
そらさん 一日ガイドしていただきありがとうございました
とっても 楽しく&美味しい一日でした 

羽生ICから RZさんとフリー走行で蓮田SAへ
私の走行後ろから見ていたけれど どう?
けっこういけるでしょ
首都高で雨が少しぱらついて やばいなぁって思ったらすぐに止んだので
一安心

本日の走行距離 250`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
佐野ラーメン探訪ツー初参加〜♪。最近、ちえサンの影響??で「まったりツー」に開眼しつつあるRzです(^^;)。バイクもやっと人様に見せる事が出来る様になり、黄色タンク初ブログ公開(^^)/。←ちえサン、写真掲載ありがとう!!。当日は、そらサンにはお世話になり、薄着でご心配まで掛けてしまいましたm(__)m。それにしても佐野ラーメン、奥が深い・・・春になったら通わないと!!(^^;)。そらサン、ちえサン、また宜しくです。白河ラーメンも気になる!!。
Rz4L3
2006/12/16 00:56
あ!!「道の駅・どまんなかたぬま」の期間限定「おとめみるジェラート」はソフトジェラート部門本年「第一位確定」に私も同感!!美味い!!
Rz4L3
2006/12/16 01:00
ちえさん、RZさん、佐野ラーツーお疲れ様でした^^。元気な機関の綺麗なRZ、観る事が出来て目の保養になりました。おとめジェラードは生のイチゴを使用していて、ほんとに美味しかったですね。佐野ラーは全ての店が美味しいわけではないけど、また新規開拓、ご一緒しましょう♪
そら
2006/12/16 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐野ラーメン 第二段ツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる