ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎 くろば亭まぐろツーリング

<<   作成日時 : 2007/03/26 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年初の倶楽部行事ツー

第三京浜 保土ヶ谷PAでメンバーさん達と合流予定
三保の会?なるおじさんに話しかけられ バイクの自慢?事故の自慢?
一人延々と話し続けること15分 メンバーさんが到着したので無事開放

後でメンバーさんから聞くと、保土ヶ谷PAでは名物おじさんらしい
画像


ではここからフリーで朝比奈ICまでとの事。
新道ではなくて横横だよ〜って言われていたのに私ったら
首都高三ッ沢方面へ だってトラックが後ろからあおるし
朝からパニくり状態 きゃ〜私は何処へ〜 まずは三ッ沢出口が一番右だから
追い越し車線まで行って?左に出口あるじゃん これって保土ヶ谷出口?
また一番左まで移動して出口まで

さてここからどうすれば横横へ戻れるのか?
知らない道だし 第三京浜入口と新道入口しかなくどっち?
でも第三って事は港北へ行っちゃうよねぇ

何で横横の看板ないの?
え〜い 新道でどうにかなるか?
乗ってから気づいたけれど 第三京浜から横浜新道になっていて途中から
横横だったの今日初めて気が付いた 

横横料金所でメンバーさん達が待っていてくれた 皆さんすみません

さてさてここからは皆にゆっくり付いて行くデス

あれ?朝比奈ICは出口付近渋滞中。
ここからの合流メンバーさんともバタバタありまして 
逗子ICでやっと合流完了 

一般道は部分的にすり抜けして
くろば亭に付いたのは11時半頃
駐車場は満車 仕方なく海沿いに路駐
画像

くろば亭  いつになったら入店できるのだろう?
画像

丸々1時間待ち 
その間に途中参加のRZさん東京から1時間以内で到着するしって
どんな走りなんでしょう
お待たせしました 今回はお勧めコース まぐろ三昧
画像

画像

一人前頼んだらとても食べ切れそうもないので
メンバーさんと半分でちょうどでした。

お腹も一杯になり 城ケ島へ上陸 皆で島を散策しよう
画像

画像

画像

城ケ島ではとろまんがあってついつい さっき食べたばかりなのに・・・
画像


そろそろ渋滞も気になるし 帰路に着きますか・・・
朝比奈ICから都筑PAまでフリー走行
リーダーさんに「ちえさん大丈夫?」って顔されて
途中で絶対降りないからと返答 それって大丈夫かなぁ

どうにか都筑到着 お茶タイムついでに
横須賀カレーパンGET
画像


メンバーさんとはここで解散 
お疲れ様でした〜

本日の走行距離 199`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
道に迷いながらも、美味しいマグロ料理(かまの部分?)堪能できて
良かったですね^^。
ドカモン乗りの方もいるんですね、それにしてもRZさんのは、目立つ〜〜。
赤い2ストバイクは何だろう?もう1台のビクスクはスカブ?
そら@会社
2007/03/27 12:56
マグロの船沖料理〜マグロフルコース〜 を注文したよ。
マグロの珍味三品、刺身、コロッケ、ハンバーグ、カマ焼き¥3,150
女性二人で半分でちょうどの量。
ビクスクはグランドマジェスティ、2ストは?よく判んない(^^ゞ
RZさんに聞いてみるね。
ちえ
2007/03/27 23:45
おぉ〜!! チエさんも捕まりましたか、
保土ヶ谷PAの「名物おじさん」に!!。←「三保の会」の方ですね。
2輪車の安全指導?が主なのか自慢話が主なのか・・・謎です。
当日は諸事情でお昼からの参加でしたが、
「くろば亭」まで色々あったみたいですね(^^;)。
鮪フルコースは値段が高いけど、食べ応えアリ!!ご飯が進む(^^)/。
先日もTVにお店&おやじサン出てましたね。

赤い2stはNSRプロアームです。←20代のママさんが乗ってますよ。
黄色い・・・は古いんで性能より外見で勝負してます(汗)。
Rz4L3
2007/04/10 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
三崎 くろば亭まぐろツーリング ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる