ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろカマカレー ツー

<<   作成日時 : 2007/08/27 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝、御殿場を目指し246で南下中、24時間テレビの欽ちゃんが長津田付近で
足を引きずりながら東京に向かって歩いていた

反対車線からひそかに応援 頑張れ〜

道の駅 ふじおやま ちょっと休憩
金太郎のふるさと  
画像

金太郎から富士の?名水が おじさん達が汲んでる

さて、御殿場アウトレットに開店前に突入するぞ〜

それにしても暑い
日陰に避難しないととてもショッピングできないよ


お目当てもゲットしたことで、そろそろ乙女峠越えして箱根へ

峠越えは徐々に涼しくなり快適
風祭の鈴廣のかまぼこの里へ
お盆中もあって待ち時間30分

画像

お待たせしました、まぐろカマカレー 久々のご対面
画像

しかし、なんか前よりカマ小さくなったし、カレーのルー少なくなっているような・・・

お好み焼き風さつま揚げなんかも頼んでみたりして
でかいし、やっぱり味は、さつま揚げ 
画像

食後はかまぼこと干物などの海産物買い込み
小田原厚木道路で東名へ抜けます。

厚木西から東名合流で1`渋滞 軽くすり抜けして海老名SA
画像

暑さしのぎにいでぼく ジャージーソフト 
画像

渋滞もなさそうなので、メロンパン購入し
いざ東京へ

明るい内に

本日の走行距離 199`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろカマカレー ツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる