ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤城山ツー

<<   作成日時 : 2007/08/29 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月 リスキーのツーは、赤城山

朝6:30 関越道 三芳PA集合 刀ちゃん、善さん、ちえの3名
N@緑忍さんは、腰痛の為お見送りの為だけに来てくれた ありがとうさんです
画像

画像

画像

画像

さてここから道の駅 大胡までノンストップ
途中、秩父方面にアメリカンなどの倶楽部の方が沢山走ってた

さてさて高崎JCTから北関東道へ 見通しがものすごくよくて
ついつい飛ばしたくなる感じだけれど もしかしてオービスとかあるかも

地元車に張り付いて様子見ながら駒形ICへ

大胡に向けて走っていたら 牛舎があちこちに見えて家畜特有の香り
道の駅 大胡には古河市から参加のそらさんと無事合流
画像

画像

さて空っ風街道を北上し、赤城西麓広域農道なるアップダウンの山越え
涼しみながら アップダウンも楽しめる 
沼田に下りてきたとたん、暑さが戻り どひゃ〜汗だく

ちょっと早く着いたので、吹割の滝まで足を伸ばしてみました
これは鱒飛の滝
画像


でこっちがメインの吹割の滝

画像
う〜んマイナスイオンたっぷり 
笛を持った警備員のおばちゃんがいて、ピピー 
白線から出ないでと注意されている人 数名 
はみ出なければいいのねとデジカメ撮影してたら
「ちょっとぐらい出てもいいわよ」だって
おばちゃんいわく 今年は水量少ないのよ だそうで 迫力がいまいちらしい

刀ちゃんは、「好きな技で投げてやるぞ〜、水冷たくて気持ちいいぞ」と喜んでいるし おいおい

奥のつり橋から吹割の滝を望む ありんこみたいなのが観光客
画像


さてさて そろそろお昼の時間だし 沼田に戻りましょう

くれそん 到着
画像

でか盛りとの情報らしいのでしたが、古い情報なのか?普通のメニュー
刀ちゃんのカレーオムライス
画像

そらさん&善さんは温泉たまごのせハンバーグだったかな?
画像

ちえはスペイン風ハンバーグ(煮込みハンバーグ)
画像

お腹一杯 ご馳走様でした

さてさて満腹で眠くならないうちに赤城山を登りましょう
沼田の暑い中をどんどん登っていくと涼しい風
大沼着 一番奥のゴールドウィング?かな なんかメンバーみたいな駐車してる
画像

画像

大沼から少し上に展望の良い場所があるので移動〜
一番奥が大沼 手前が覚満淵
画像

さてここからは県道4号を使って、道の駅 大胡までフリー走行
楽しく走っていたが徐々に渋滞?というか観光マイカーに行く手を阻まれ
睡魔との闘いをしつつ 道の駅へ
眠気覚ましに 牧場ソフト 右がちえのバニラ 左が刀ちゃんのモカミックス
画像

ソフト完食後 ちえは隣接の公園を散策
画像

皆はバイクの話に熱弁中
画像

大胡からそらさんは下道で古河市へ お疲れ様でした 帰着まで気をつけてね
残るは、北関東道 駒形ICへ 
駒形入り口の電光掲示板には高崎〜嵐山25`渋滞

リアボックス&シート内 群馬で満タン状態 すり抜け時に影響でるかなぁ
渋滞すり抜けはバイクだらけで別な意味渋滞?っていうか
アメリカンが遅くて睡魔が・・・ どうにかこうにか三芳PAへ
眠気覚ましに チーズソフト
画像

ソフト片手に渋滞情報みてたら、メロンパンが焼きあがりました〜とアナウンス
ついでにスイートパイも購入し への
刀ちゃん 善さんとはここで解散 お疲れ様でした

所沢IC付近で FORZAZ君 祝20,000` 迎えました

練馬料金所出てすぐで 接触事故?らしくまた渋滞 
環八は混みそうだし、環七で帰着しました

本日の走行距離 417`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。赤城ツー、楽しく参加させてもらったそらです。
参加の皆様、お疲れ様でした。
ちえさん、ブログ作成早いですね〜、私も、近々アップしますよ〜。
袋田の滝は、久々に訪れたけど、マイナスイオンのせいか
暑くても気持ちのいい所でしたね。
また、行けそうな場所のツーのときは宜しくです。
それと、ファルツァ君、2万キロオーバーおめでとう御座います。
そら
2007/08/29 23:01
またまた連続してコメント残してます。
うぅ〜チーム代表なのにツーリング参加出来ない(;;)。
指を銜えてブログ拝見(^^;)。
今月は参加人数少なかったね・・・
その方が走りやすかったかな??。

「くれそん」のデカ盛メニュー期待してたけど、
大盛りメニュー自体無くなったんだね・・・残念。
新たなデカ盛メニューを探すか(^^)/。
ん?チームのツーリング主旨が変わった様な・・・。

そらサンとも無事合流出来てよかった!!。
Rz4L3
2007/08/31 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤城山ツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる