ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆何処まで?ツー

<<   作成日時 : 2007/09/16 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月のツーは、伊豆下田に美味しいご飯を食べに行くツー

しかし数日前の台風の影響で西湘バイバス二宮〜大磯間が陥落 
あわせて天城峠も一部通行止めらしい

午後から降水確率も上がるらしく、
下田までは行けるかどうか判らんので 
まずは伊豆スカ目指して

集合場所には、リスキー&フライングウィッチーズさん総勢14名
あれ 何処かで見たことある怪しい車 
Rz4L3さんお見送り ご苦労様

東名港北PA〜小田原厚木道路〜箱根新道入り口までフリーだよ
小田原厚木道路では覆面パトが乗用車捕まえてた

箱根新道 料金所にて 
画像

画像

画像


さてさてここから何処まで行くのか?
まずは箱根新道を登って伊豆スカイライン 亀石峠までフリー
画像

画像

画像

画像

皆で休憩&これからのルート検討中に
寝坊で集合場所にこれなかった
石忍さんがスカイポート亀石へ
凄〜い 追いついちゃうなんて どんな走りなんでしょう

かなりが立ち込めていて下田では嫌なので
ここから韮山峠に戻り、韮山へ向かいどんどん山を下っていきます
なんか下りのカーブが いつもみたいに走れない・・・
タイヤの空気圧高めにしてあったので、
傾けてふっと浮き上がる感じがちょっと怖くて・・・
ケツ持ちしていた 刀ちゃん 遅いなぁって思ったよねぇ 
すまんです m(__)m

136号に入り沼津入り 
沼津駅前の千楽 
画像


このお店、ハヤシカツが有名とバイク雑誌に掲載されたとの事。
では私はハヤシライス
画像

こっちは刀ちゃんのハヤシカツ
画像


カツがものすごく厚い〜
男性陣もなかなかのボリュームのようで、
みかん星人さんにカツを一切れ
いただき
 
ハヤシは5日間煮込んだこだわりらしく 美味しかったです

お腹も一杯になり、雨も心配なので帰路に着くことに
沼津ICから東名 海老名SAまでフリー

海老名SAで休憩 いでぼくソフト買いに行くよ〜 
画像


おいし〜
最終召集後、解散へ お連れ様でした
って私は焼きたてメロンパン  

本日の走行距離  268`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆に行かれたんですね〜。14名のマスツーお疲れ様でした。
写真に写っているオフ車(ヤマハのトリッカー)もクラブ員さん?
はやしカツ&ライス、ボリュームあって美味しそう^^。
そら
2007/09/23 12:10
こんにちは。
相変わらず楽しんでマスね♪
僕はFZ1からスカブに変えて、今月1泊で穂高&善光寺へ行きマシタ。此処数年では、暫く振りの泊まりツーリングでしたが、鍵の閉じ込み等トラブル続きで大変デシタ。
又、メールでも下さいネ♪

裕jack.adpagm@ezweb.ne.jp

2007/10/08 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆何処まで?ツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる