ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名山&赤城山紅葉ツー

<<   作成日時 : 2007/11/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風によっては中止?なのかなぁとTVやネットで天気予報とにらめっこ状態
修理から戻った FORZAZ君も満タンで定例ツー待っているよ〜

思ったより早く関東を抜けて 明日はツー決行 

あまりに嬉しくて早起きしすぎたので早めに出発
高坂SAで朝食休憩 
画像

遠くに寒そうな富士山が見えるよ

時間調整もして さてさて集合場所の上里SAへ向かいます
それにしても 台風一過で 絶好の行楽日和になりますとお天気おねえさんが
言った為か、関越道は混んでます 

上里SAで刀ちゃん、榎さん、N緑@さん、善さん、黒王号さん、大魔人さん、そらさん、ちえの総勢8名
画像

かみさと焼(クリームチーズ味)をほお張りながらこれからのルート説明を聞く
刀ちゃんにそれ食べたら行くぞ〜 はいはいすぐ食べますよ
ちなみにこのかみさと焼 美味しい〜 大量購入すればよかった
次回これだけを買いにソロツーしちゃうかも

上信越道 松井田妙義までフリーですぞ〜
遠くに白く雪がかぶった山が見える 浅間山かなぁ?
画像



松井田妙義ICから33号をひたすら榛名湖に向かって登っていきます。
途中 ぬれ落葉&ぬれ鉄板でキャーキャー騒ぎながら 
無事 榛名湖へ到着
画像

画像

榛名湖は紅葉真っ盛り  ひんやりとした風が気持ちいい
画像

画像


さて思ったより早く榛名湖着だったので、今から渋川まで下ります
途中の伊香保温泉まで観光バスや車で混んでましたが渋滞って程でもなく
渋川着 N緑@さんはここで東京へ帰還 お疲れ様でした

お昼ごはんは
画像

辰磨 竹炭入りうどんってなに?

竹炭うどんとミニソースカツ丼セット
画像

真っ黒なうどん けっこうしっかりとしたのど越しで量も満足 

店主のおじさんが、ホームページに載せるから写真取らせて とデジカメもって
バイクの所まで 今夜アップするから見てねぇ

夜見たら コメントのみ・・・ デジカメ ピントあっていないものばかりが
過去の日記で却下されたみたい
ここで 黒王号さん 東京へ帰還 お疲れ様でした

さて 気を取り直して4号をあがって赤城山大沼まで一気にフリー走行
紅葉見ながらののんびり車を所々でかわしつつ 大沼と覚満淵
画像

大沼辺りは紅葉終わりみたい それだけ寒いって事だよね 

反対側の栃木方面を眺めると きれいな景色 
画像


さて 小沼経由 ちょっと狭い道路の16号で山を下ります
ひょえ〜 車いっぱいで道はガタガタおまけにカーブで湧き水ジャー

ヘロヘロになりながら道の駅 大胡 着
さて ここでは
画像

モカミックス 美味しい〜 大魔人さんに 寒いのによく食べられるねぇ
と関心され、 って気が付けば刀ちゃん、善さん、そらさんも並んでるじゃん
美味しいものには季節はないのだ

大胡から駒形へ向けて 途中そらさんが 古河へ帰還 お疲れ様でした

駒形ICから三芳PAまでフリー 何?渋滞?よっしゃ〜 すり抜け今回は
マイペースでやらせていただきますよ 

遅いバイクをあちこちで抜きつつ・・・ だっていいバイク乗っているのに
すり抜けへたっぴーがいて、そういうのに限って後ろ見てないのか
どいてくれない それなら こっちが移動してやる〜

三芳に着いた18時 日が暮れるのが最近早くなり もう真っ暗
小腹に
画像

チーズソフト 食べつつ 最後2個のメロンパン と おさつパイを

ここで最終解散 皆さんお疲れ様でした 紅葉真っ盛りで楽しいツーでした。

本日の走行距離 413`




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
また、ツーレポ先を越されてしまった〜。
赤城の紅葉の写真、綺麗に撮れてますね。
竹炭うどん、見た目は**でしたけど、美味でしたね。
今度は、冬恒例?の佐野ラーメン新規開拓ツーに行きましょう。
そら
2007/11/10 00:11
毎度どもです〜♪。
今回も欠席したチーム代表ですm(_ _)m。
台風一過の青空、「行楽日和」になって良かったです(^^)/。
しかし早くも?赤城山は紅葉終わってるんですねぇ〜。
ちとビックリ。
まぁ〜暖かいとは言え、10月も終わり頃ですもんね。
当チームの企画ツーリングは11月で本年最後・・・残念ながらRzの修理は間に合いません(;;)・・・ご都合が良ければ楽しんで下さい!!。
12月にはRz復活予定なんで、
有志のツーリングにはお声掛けしますね。

Rz4L3
2007/11/13 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名山&赤城山紅葉ツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる