ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーションツー ★☆★

<<   作成日時 : 2007/12/22 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年内にバイクのメンテナンスも無事終え、バイク屋の帰りに
都心のイルミネーションを見に行こう

って言ってもさすがに12月は寒い
まずは行きつけのラゾーナ川崎でショッピングの合間に
画像

画像

こんなもんじゃ物足りないって事で台場に移動
画像

画像

ビーナスフォート近辺はパトカーだらけしかも薄暗い場所で隠れてる
画像

FORZA君の後ろにレインボーブリッジが見えるがちっちゃい
遠くに東京タワーが見える じゃ〜行ってみよう
画像

きゃ〜 タワーにハートが・・・かわい〜い
画像

東京タワー下は色んなイルミネーション
画像

画像

画像

向かいのビルも東京タワーに負けじと天使のモニュメント
画像

この時点で、10時近くそれにしても大勢の人が写メ撮りまくり
かなり寒いって言うのに 私と一緒で元気一杯
次は六本木へ
けやき坂から東京タワー
画像

画像

六本木はタクシーだらけ・・・でとっても走りにくいことに初めて気づいた
こんな時間走らないからねぇ
東京ミッドタウンは派手さに欠ける
画像

画像

さて〆は表参道かなぁって
イルミネーションが無い 
11時近かったから終わっちゃったのかなぁ
さてに帰ろう

本日の走行距離 53` 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
フォルツァ君、復帰ツー、お疲れ様です。
東京タワー下のイルミネーション綺麗!
俯瞰から撮影した東京タワーの左横に輝いてるのは
月ですか?
それにしても、綺麗だな〜。
そら
2007/12/22 23:27
沢山回ったね〜^^
私は今回は東京タワーだけでした。
来年はいっぱい見たいな・・・
coconut
2007/12/26 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーションツー ★☆★ ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる