ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ベイサイドアウトレットツー

<<   作成日時 : 2008/01/14 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて今日は連休最終日 でもとんでもなく寒いので、近場にしよう。

そうだ、2008年初のETCも使わねば・・・
ってことで第三京浜を使って 横浜ベイサイドマリーナのアウトレットへ

第三京浜はガラガラで 保土ヶ谷PAまであっという間。
 Rz4L3さんが言っていたバイクショップらしきもの
これかぁ
画像


そうそうFORZA君に装着したETC ブログに載せてなかった
画像

ウィンターグローブを外さなくて済むってなんて便利なんだろう
ETC万歳です・・・でも1月になってからナップス激安がさらに・・・
なんか損した様な複雑な心境 

ホットで温かくなったし さて三ツ沢出口まで
保土ヶ谷PAから追い越し車線まで行かないと行けないので
車の途切れた所を見計らい、出発
13号から横浜方面へやっぱり断続的に渋滞しているのね
関内から、16号を磯子方面へ

横浜ベイサイドマリーナ着
マリーナ隣接とあって、YAMAHAのクルーザーが中古で300万以上
すげ〜っと寒い中で騒ぎつつ アウトレットへ
画像

画像

アウトレットは本日セール最終日とあって 店員の呼び込みもあったり
くじらのしっぽのオブジェ
画像

風車も回ってる
画像

汽車ポッポも走ってる
画像

今回は、一点もののカーディガンをGET
しかしながら、最終日となると掘り出し物は 

さてそろそろ帰着としますか 16号から13号へ 
第三京浜三ツ沢口で 渋滞1`

もしや事故か あ〜第三と首都高の合流付近に3台玉突きの
残骸がバラバラ それを見物しているから 渋滞していたのね

も〜 見てないで走ってよ〜
都筑PAで ちょっと休憩 
お〜このソフト何 そふとくりん
画像

味はぷりん味 それにカップでガチャってやる簡易ソフトの奴
気を取り直して サンマー麺
画像

とろみのあるもやし入りの具で 身体ほかほか 
さて へ帰ろう

本日の走行距離 77`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜アウトレットへのアクセス方法
横浜アウトレット【ベイサイド横浜】です。横浜アウトレットパークの情報と楽天通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
横浜アウトレット【ベイサイド横浜】
2012/02/14 08:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜ベイサイドアウトレットツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる