ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅 八王子滝山ツー

<<   作成日時 : 2008/03/17 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

以前、山梨に行く途中
八王子駅周辺で道の駅の看板を見かけてたのをふっと思い出し

ちょっとお散歩
近いし、20号でふらっと行ってみよう

20号は相変わらず断続的な渋滞・・・
まぁ今回は走り重視ではないので〜

ナビタイムで検索したらから道の駅までが1時間半が予想らしい
所々に白バイが隠れているし 
最近は気配というか もしかしたらって思うと大体いる

それだけ回りを見て走るようになったってことかなぁ

八王子IC近くらしく20号から16号を北上 
あった〜道の駅 八王子滝山

画像

画像

八王子近辺は特に面白そうな場所はなさそう・・・
画像


JA八王子の野菜たちはさすが東京の道の駅ということか やや高め。
ましては地方の野菜や果物を八百屋感覚で売っているからなぁ・・・

さてお昼という事で気になるメニュー発見
画像

温 完熟とまとの贅沢うどんって何
迷わず 即注文じゃ〜
画像

生とまとゴロゴロ とまとスープ レタスはシャキシャキ
トッピングは細いとろけるチーズてんこ盛り
うどんは細めの柔らかい感じ。

温かいスープで混ぜ混ぜすると チーズがとろけてきてまた美味しい。
味は洋風スープパスタ系になると思う。

とまと好きなちえは このコラボはあり
画像でも判る通りどんぶりがこれまたでかい
右下の携帯が小さく見えるでしょ

お腹一杯なんだけれど 隣のお店のこれも気になる
画像

エスプレッソフト コーヒー屋さんのエスプレッソだからきっと美味しいはず
しかし・・・平日限定

怒りを沈めないと・・・隣の看板を見て即 注文
カネコミルクスペシャルソフトクリーム
画像

甘さ控えめな牛乳ソフトでした。

さてお腹も一杯だし に帰ろう
画像



帰りの20号もだらだらと渋滞 温かくなると車もバイクも人もゾロゾロでてくるからね
本日の走行距離 84`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【八王子道の駅に行ってみました】(おすすめスポット)
こんにちは、あいがぁ@八王子です。自称「八王子道の駅愛好家」です(笑)しばらく神社散策の記事が続いたので、今回は東京都で最初の道の駅『道の駅八王子滝山』のレポートをしてみ&... ...続きを見る
【八王子を元気に!】八王子の散策と魅力発...
2010/06/07 16:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、訪問させていただきました。

八王子道の駅に行ってきました。
けっこう、楽しめる場所ですよね。
私も好きで毎月のように行ってます。
行くたびにカネコミルクのソフトクリーム食べてます(笑)

http://hachiouji.ldblog.jp/archives/208367.html
あいがぁ@八王子
2010/06/07 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅 八王子滝山ツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる