ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆ジャンボエビフライ定食ツー

<<   作成日時 : 2008/04/26 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

伊豆 城ヶ崎にジャンボエビフライの店があるとの事
これは行くっきゃない

第三京浜 保土ヶ谷PA集合〜
バードさん、榎さん、善さん、緑忍さん、刀ちゃん 
あの方は誰? カワサキのオフ車のスナフキンさん(ムーミンに登場する不思議な人)
レディースはちえのみ

西湘バイパスは海風大丈夫なんだろうか・・・心配だなぁ
刀ちゃん「平気平気、美味しいものには強風も勝てないよ」って

よっしゃ〜行くぞ〜 
西湘バイパスはほぼ復旧(まだ1車線通行の部分あり)
海風もさほどきつくなく とりあえずは安心

箱根新道入り口でちょっと休憩 う〜ん山はちょっと涼しいかも
画像

画像

さて箱根新道からフリーだよ〜ん
ビクスクでガンガン登っていると山桜が点々と山を彩っていてとても綺麗。
箱根新道から1号へ 三島方面へどんどん下ります。

淡島や三津シーパラダイスをすり抜け、127号へ
西伊豆スカイラインは カーブのたびに山桜を見ているドライバー沢山

太平洋展望台とやらで集合 
展望台で太平洋を望み
画像

皆のバイクを勝手にパチリ
画像

画像

画像

画像

画像

バイクの後ろに見える山々にポチポチと桜が  (判るかな)
ここから大室山経由伊豆高原方面へ

かね光水産着
画像

さてさて 無難に刺身定食にすべきか、やっぱりジャンボエビフライ定食にするべきか
刀ちゃんは、迷わず牛ステーキ定食
「この肉は天城牛なのか」勝手に伊豆のブランド牛を作ってる
画像

ジャンボエビフライ定食 あれ?なんか刺身盛り合わせが情報よりちっちゃい
画像

エビがでかすぎて 別撮り 
画像

エビがでかくてプリップリ お刺身も新鮮で美味しい〜 
ちょっとご飯が軽い盛りだったのでちえとしては、ちょうど良かったが
殿方には 物足りない量 

ご馳走様で このままでは眠くなるので 駐車場で休憩するのもやばそう・・・
ということでさっさと伊豆スカイラインのスカイポート亀石まで移動することに

伊豆高原駅入り口をどんどん登り涼しい山の中へ
スカイポート亀石着

箱根新道下ったら今日初のガスチャージを申告 
伊豆スカから箱根新道出口までフリーだよ〜

ガスチャージも無事済ませ最終集合場所は東名高速海老名SA
小田厚は珍しく覆面パトカーもいなかった

海老名でメロンパンこれが美味しいんだぁ 
画像


そして東京バナナのチョコバナナしっとりバームクーヘンを
画像

皆さん お疲れ様でした
本日の走行距離 349`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
太平洋展望台からの眺め、綺麗ですね〜
空と海の青さに心が洗われます。

水産屋さんなのに、牛ステーキ?
でも、美味しそう^^。
ごはんは、ほんとに少なめですね。
刀さん、おかわりしてたんじゃないですか?
そら
2008/05/01 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆ジャンボエビフライ定食ツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる