ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 千葉 道の駅 制覇ツー

<<   作成日時 : 2008/07/07 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は、千葉の行っていない道の駅 はすぬまを 制覇しに朝から走ります。

ただ九十九里に行くだけでは物足りないので 道の駅多古経由で行きます。
成田街道をひたすら成田方面へ 道が狭くてなかなかすり抜けがしずらい

道の駅多古着 軽く野菜を買い込み ボックス内はすでに満載状態
画像


79号〜126号〜58号でオライはすぬま 
祝 道の駅 千葉 制覇〜 
画像

お昼は いわし丼 に オプションで いわしのつみれ汁
画像

いわし丼は、いわしの半身を竜田揚げ風の味付けに針しょうがと甘いたれでさっぱりいただくタイプ
いわしのつみれ汁は、粗くすりおろしたつみれが美味し〜い 

いわし丼にはあさりのお味噌汁も付いていたので、つみれ汁のどんぶり分お腹パンパン

苦しいお腹をさすりつつ 休んでいると 
ツバメの子供がピーピー
画像


さて九十九里道路に向けて走るとはにわ
画像


九十九里道路に入ると、
海岸にサーファーがプカプカと浮かんでいた

茂原でちょっと迷子になりつつ409号へ
笠森観音の看板
画像

観音様 山登らないと見られない  で  即断念

道の駅あずの里 いちはらへ 
画像


ここから帰路は高速使って楽して帰ります が
市原ICで 木更津方面へなぜかふらふら〜 違う 反対なのに気づくの遅すぎ
仕方なく姉ヶ崎からUターン 気を取り直して市原SAでピーナッツソフトで充電
画像

明るい内に無事帰着
本日の走行距離 293`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 千葉 道の駅 制覇ツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる