ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008夏の思い出 

<<   作成日時 : 2008/09/20 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏の思い出をまとめてみました 

「週末は、山梨にいます」 のキャッチフレーズに誘われて・・・

@一度見てみたかったリニアモーターカー 
画像

あれ?今日は見られない
画像

本当ならこんなのが見られたのに・・・
画像

後から聞いた話では、試運転する日はハガキで抽選に当たらないと見られないらしい・・・
JAの地元のおばちゃんすら一回も当たったことないそうで

お昼はお決まりの麺許皆伝 欲張りうどん いつ行っても混んでいるねぇ
画像


A今年も恒例の桃狩り
いつもお世話になっている 御坂農園
画像

桃は、2個お土産用にもぎとり
画像

農園内に戻って 時間無制限で桃を食べまくる 
今年も7個でギブアップ 
画像


御殿場アウトレットにて 富士山真夏でもちょびっと雪があるんだねぇ
画像

買い物も順調に進み 
ブルーベリーヨーグルト (ブルーベリーのつぶつぶ入りヨーグルト味) すっぱくて美味しい
画像


今年の夏は、ぱっとしない 走りで終わっちゃいました とほほ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008夏の思い出  ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる