ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光紅葉ツーリング

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

10月の定例ツーは日光へ

佐野SA集合 

刀ちゃん、RZさん、榎さん、石忍さん、善さん、マラソンマン、久々のそらさん、ちえの8名

日光宇都宮道路 清滝ICまでフリーです
今市辺りから渋滞が・・・
前日ニュースで日光いろは坂 紅葉真っ盛りです 
なんて大々的に報道していたもんなぁ

清滝ICで集合
善さんがいないことに気づく、どうやら東北道を北上し矢板からUターン中との事
いろは坂上って明智平までフリー
画像

画像

炙り豚が有名らしいと刀ちゃんに言われてついつい・・・
ちょっと味が濃くて脂っこい・・・これが後半の悪夢へ・・・(続く)
画像

画像

画像

画像

しばらく待って 善さん無事合流
さて中禅寺湖は見送り 信号待ちでは中禅寺湖畔には
渋滞は確実なので、いろは坂下りを楽しむ事に〜
ガンガン下り、東照宮周りはまたまた渋滞 すり抜け状態
霧降高原へ抜け、霧降高原スキー場PAで紅葉見物
画像

画像

画像

大笹牧場にて 恒例のソフト
画像

いつ食べてもここのソフトは美味しいで〜す
も買い込み 荷造り完了〜 

さてさて今回石忍さんのおすすめ わらびというお店へ
龍王峡近くにあるらしく即、移動 定食に限定数があるらしい急がねば

画像

殿方は全員
大田原牛ハンバーグ御膳
三種類の赤味噌をブレンドした和風デミグラスソース
画像

ちえは
那須地鶏焼御膳 
酸味のきいたおろしソースでさっぱり
画像

とっても美味しかったです 石忍さん 情報ありがとうございました

満腹で眠くなる前に日塩もみじラインも堪能しようと言うことで
121号を北上 400号から一気にもみじラインへ〜
まだ紅葉には早かったのですが、マイカーの数が多くて 思い通りには走れなかったなぁ

121号南下、今市ICから 東北道佐野SAまでフリーです。
日光宇都宮道路へ入る直前からお腹のゾワゾワ感が急に襲ってきた・・・
ぐっ具合が・・・首周りも冷えてきたのか微熱までも・・・
まだ家まで100`以上もあるっていうのに
これって炙り豚のたたりかも  
低速で走っていて 強引に前に入られたりちょっと怖かった

佐野SAまでどうにか合流 後ろから見ていたRZさんに低速はかなり
あぶないと怒られちゃいました
ここから解散なので、頑張って流れに乗った走りで帰ります。

しばらく休憩していたら具合も安定してきたので、すり抜けしながら首都高使って
無事帰着 
佐野から下道の刀ちゃんと30分位しか変わらなかった・・・
事故がなかっただけ良しとしましょう。違反もなかったしね

本日の走行距離 久々のロング 505`
※皆さんも買い食いにはくれぐれもご用心

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな、夜更けにこんばんは〜
久々のクラブツー、楽しかったです^^

天気良く、紅葉見れて、美味しいものも食べれて
最高でした。

11月末の富士山ツー、行きたいですけど
まだ分かりませんです。
そら
2008/11/09 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光紅葉ツーリング ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる