ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 4号道の駅 プチツー

<<   作成日時 : 2009/04/04 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年 寒くて遠出もせず、街乗りになっていました。

そろそろ暖かくなってきたし 五霞のアイスでも食べに行こう

春の交通安全と言うことで あちこちにパトカー&白バイがウヨウヨ
環七から抜け道使って、安行・越谷経由で五霞着 ノンストップで2時間弱

道の駅 五霞久しぶり〜 イチゴみるく (シングルのみ)
  
画像

季節物の いちご大福もあった〜
ひゃは〜 いちごでっかくて超美味しいです
画像


お土産にはローズポークまん 1つがでかくてお肉たっぷり
画像


満足×2 さてお野菜買い込み 積み込み完了
時間あるので、境の方も寄り道・・・
途中の江戸川土手に菜の花満開
画像

道の駅 境で しもつまの納豆を購入 
4号に戻ります。
道の駅 あぐりパークゆめすぎとで 本日2個目のソフト バニラが濃くて美味しい
画像

さてこのまま4号に合流するのは面白くないので
ツーリングマップで見つけた、埼葛広域農道を走ってみよう
信号少ないし、スイスイ〜が 途中からダンプが・・・
そこそこ楽しみながら 4号に合流、往路で使った抜け道に
桜咲いていた土手を発見していたので ちょっと寄り道
これって花見ポイントじゃん
画像

菜の花と桜のコラボ
画像

近所の人が、宴会中
画像

たまに吹く風に乗って、桜吹雪が
桜に癒され、都会に戻ります。

環七に合流する頃には、渋滞だらけの騒々しい都会が待っていた。

本日の走行距離 153`


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 4号道の駅 プチツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる