ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐野 とかの らーめんツー

<<   作成日時 : 2009/07/16 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツーリングマップに書いてある、佐野らーめん とかの
以前お店の前を通った時、ものすごい行列を見てから気になっていた

これは開店前に並んでみよう

せっかく4号北上するなら、道の駅 五霞でちょっと買い物
う〜ん 買いすぎ・・・
トラックの運ちゃんに すげ〜積めるんだなぁ って
画像


さっさと積み込み完了 さて即出発〜

とかのに到着して、まずは駐車場 店舗前に30分前で、すでに8名程並んでいた
先頭のお客さんに 駐車場どこですか?に店舗入り口に貼ってある地図を指差して
教えてくれました 駐車場まだ空いていた・・・
即、列に並び 店周りをデジカメでパチパチ
画像


やっと11:30開店 カウンター6名 4人掛けテーブル2つじゃ〜これは並ぶわ
1日80食限定というのも 行列の要因かなぁ

らーめんと餃子を注文 
お待たせしました〜 
青竹手打ち麺に、透き通った鶏がらスープ塩味は濃い目
チャーシューは小振りながらも柔らかい
画像

餃子もでかくて 皮はもっちり 具はぎっしり
画像

系統で言うと おぐら屋と同じになるのかなぁ
お腹一杯 外は梅雨なのに いいお天気で暑い
画像

行列はまだまだ続くのでした

佐野アウトレットへ移動します
50号から渋滞が始まり、すり抜けしつつ 到着
ちょっと買い物でぶらぶら
でも最近、掘り出し物の確率がかなり低くなっている

50号沿いの道の駅に移動します
まずは、みかも、次は思川
思川では ジェラートは必須で〜す
とうもろこし&ブルーベリーミルク
 
とうもろこしのつぶつぶを味わい、ブルーベリーのつぶつぶと酸っぱさが絶妙
画像


う〜ん 満足
さて 4号へ合流して、東京へ帰りましょう。

本日の走行距離 ありゃ 写メ忘れ 220位だったような・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐野 とかの らーめんツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる