ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃狩り&富士吉田うどんツー

<<   作成日時 : 2009/08/31 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏と言えば 桃狩り 
今年こそ7個以上食べられるのか

お天気は変わりやすいとの事、カッパ持参で頑張ります
八王子から相模湖までは断続的な渋滞 いつもの事で大して驚きもせず
談合坂SAで ブレイク

山梨県北杜市の観光紹介でパンフとプラムをいただきました
画像


そろそろ出発しよう、 あれっ周りのライダーほとんどカッパ装着
これって先で降っているってか

じゃ〜私も装着 
これがドンピシャ 大月入った途端 シトシト 高速移動だと結構濡れてました

笹子トンネルを抜けると、曇り空に変わり カッパとおさらば

釈迦堂PAでは 白桃パイが有名らしく
画像


御坂ICからすぐの場所 御坂農園 今年もお世話になります
画像

食べ放題に突入
画像

5個までは順調だったのだが、それからが自分との戦い

時間制限もないので、マイペースで食べてはいるが 
どうしても8個目の壁を越えられない・・・
そして今年も7個でリタイヤするのでした 

苦しいお腹をさすりつつ 河口湖へ
河口湖JAへ立ち寄り、新鮮野菜をゲット

今回の吉田うどんは 麺’ズ富士山
この先に お店あるのかなぁって不安になる場所
画像

しかし駐車場には沢山の車 入店まで10分程待たされました
一番人気の富士山うどん(温)
画像

ちく天・肉・あげ・わかめ・味付玉子・きゃべつ・にんじんに太目の麺 
味は麺許皆伝系に似ていて 味噌ベースなのかなぁ

満足満足 さて渋滞する前に移動しましょう
山中湖経由御殿場アウトレットへ

ショッピングも済ませて東名で中井PA(確か改装工事を去年していたからもうできたはず)
抹茶ソフトもあったPA〜
え〜随分変わっちゃったなぁ 抹茶ソフトもう無いのか
生キャラメルソフトだって テンション下がるなぁ どこもかしこも生キャラメル もう飽きたよ

海老名SAのいでぼくソフトで我慢する

本日の走行距離 264.7`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃狩り&富士吉田うどんツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる