ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅 アイス食べ比べツー

<<   作成日時 : 2009/09/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美味しいアイスを1日で回るなら、やはり五霞・どまんなかたぬま・思川でしょう

まずは道の駅五霞
トマトシャーベット&かぼちゃジェラート
画像

トマトは酸っぱさが絶妙
かぼちゃはあのもったりした食感に甘さがほんわか

昼前に、佐野ラーメンも食べたいのですぐに移動
おぐら屋には 11時開店近くには着きたい
画像

11時半に到着した頃には、もう10名程待ちが入っている
15分ほど待たされ お待たせしました
チャーシュー麺 透き通った鶏がらスープ チャーシューもでかっ
画像

餃子も食べたかったが、この先のアイスが待っているのでがまんした

道の駅どまんなかたぬまへ移動
すぐに小山産わさびジェラート&梨シャーベット
見た目 どっちも白いからどれがどれ って
画像

わさびはバニラ味にたまに鼻につ〜んとくる
梨シャーベットはさっぱり
ちなみにてんこ盛りがわさび 梨シャーベットはカップ下(溶けやすいから強制的にカップになった)

さて思川への移動だが、佐野IC近くはアウトレットもあるので 
ちょっと違う道を使って、みかも山越え
って言っても峠越えではありません・・・

道の駅みかもには特別アイスはないので、立ち寄っただけ
50号では 白バイに遭遇する確率高いので 地元車にピッタリ密着

さて最終アイスの
道の駅思川
ここではごぼう&ブルーベリーミルク
画像

ごぼう ミルクにごぼうの味がしっかり お〜
ブルーベリーミルクは ブルーベリーたっぷりで美味しい

さてこのまま帰るのも なんかもったいないので
小山ゆうえんち跡地に小山ハーヴェストウォークとやらができたらしい 見に行くか

ショッピングモールだね、ファッション系からホームセンター 映画館 スーパー
中央にメリーゴーランド ゆうえんちの名残
画像


セール時期ではないので、軽く流す程度 
そうそう ユニクロの姉妹店 guがあった
デザインはユニクロそのもの 価格が全体的に安い

さてそろそろ 帰ろう もう積めないしね
4号では、相変わらず覆面に捕まっている車が・・・

気を引き締めて帰りましょう

本日の走行距離 あれ?食べるのに夢中で・・・たぶん250弱だと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅 アイス食べ比べツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる