ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鹿神社ステッカーツー

<<   作成日時 : 2009/10/29 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今月は、小鹿野のわらじカツ&バイク神社のステッカーゲットのツーリング

集合場所には、
刀ちゃん、善さん、みかんさん&レースのお兄さん、久々の石忍さん、ちえの6名

みかんさん最近納車されたマジェスティで登場 お〜綺麗なホワイト
刀ちゃんはピンクじゃない 本物の刀だぁ

川越街道すいすい、入間16号を越えてすぐに
ネズミ捕りが・・・
前方の車が 頻繁にブレーキしていて変だなぁ〜って
どの辺に、パネルあったのだろうか

信号待ちで 真横に計測隊がいて 
なんか残念そうに こっちを見ていた・・・

気を取り直して青梅から53号
正丸峠は 落葉と舗装の痛んだ場所に ちょっとドキドキ

10時前には、道の駅あしがくぼ着
ここでは、今が旬の栗〜
画像

帰ったら 栗ご飯にしよう
そして 地元のパン
画像
 

せっかくなのでバイクの森へ
画像

入場料1000円を払って見る価値はあるのか 入り口にはどうするか迷うライダーがうろうろ
え〜い せっかくだし 入っちゃえ 
画像

画像

画像

色んなバイクが展示されていて、何故かここにはプラモの部屋が・・・
画像

鉄道模型にある風景も・・・
画像

最後に 火豚(ビトン)が・・・なんでもいいのか
画像


画像

画像

画像


小鹿野のわらじカツ お店がちらほらあって
今回は、ツーリングマップにも載っている安田屋

女・子供は、1枚盛りがあるとの事でそれを注文
う〜ん 思ったほどわらじでもなく
画像

殿方の2枚盛りも大した事ないみたい・・・
画像

丼と漬物のみのシンプルさ

せめてお味噌汁でもつけて欲しかったなぁ

お腹も落ち着いたので 
小鹿神社へ移動です
画像


あれっ なんか寂しいぞ、バイクだらけではないのね
ステッカーゲット でかいっ バイクに貼れないぞ
画像

シート下にでも 収納するか

さてここからは 71号の峠を越えて 道の駅 上州おにしまで 
峠に入ってすぐ これって何 Fの表示が点滅
しかも 低速(1速)回転数8000〜9000まで上がり 何〜
Fってたしか Sマチック故障時に出る 見てはいけない表示

ケツ持ちの刀ちゃんに バイク壊れたぁ〜 と騒ぎながら峠越え
462号に出ても、一向に治る気配無く 

上州おにしでは メンバーさんが心配そうに入り口に立っていてくれた
バイク壊れちゃったよ〜 え〜ん
エンジン切って、しばらくしたらかけてみなっ と皆に言われ
かけてみると お〜元の戻っている〜 さっきまでは何だったのか

とりあえず ホンダドリーム店に電話で 状態説明
できれば自走は避けて、レッカーで運んだ方がいいとの事

刀ちゃんいわく
電子制御のタイプは パソコンと同じで 再起動すれば とりあえずは元に戻るんだって

そうなんだぁ〜 でも下道でここから東京に帰るのか
関越道 本庄児玉ICまで 走ってみて大丈夫そうなら のって帰るぞ

IC入り口には25`渋滞の文字・・・
嫌でも低速になるんなら、まぁ大丈夫かなぁ

とりあえずは 三芳PAまで無事到着
ほっとしたので 牛タンつくね串をがぶり

ここまで来たら たぶん平気・・・
みんなに「今日は、ソフト一回も食べなかったからバイクが怒ったんだ!」って
なんか説得力のあるお言葉・・・

せっかく 小鹿神社で ちゃんと御参りしたのに
でも事故らず、自走で帰れたのは 神社のおかげかな

本日の走行距離280` よく自走で帰れた・・・

即、ドリーム店に入院する事となりました

皆様 ご心配ご迷惑おかけしました 
次回のツーには万全にして復帰します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうですかバイクはー
乗り換えですかー???
それとも症状わかって解決ですか?
詳しくは次回のお茶会で〜javascript:putEmoji2(%22ブロっくま寝るdeka%22,%20object_id%20)
おれんじぶた(みかん)
2009/10/30 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鹿神社ステッカーツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる