ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士宮やきそばツー

<<   作成日時 : 2009/11/13 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、富士方面へ
FORZA君とのラストツーリングとなります

まずは 中央道 石川PAには
刀ちゃんとちえのみ

善さんは 昼までに富士宮合流することに

相模湖東出口から 道志へ
道志路 久々〜 道の駅までフリー  なかなか楽しいのだ


道の駅 道志では
新発売 クレソンぷりん トッピングには 生クレソン
ほのかに クレソンの香り ハード゙系なぷりんで どんぶりサイズでもOKな感じ
画像

午前中時間もあるので 三国峠方面まで足を伸ばして富士山を眺める
撮影スポットなので 車がたくさん 駐車スペースを確保して ベストショット
画像

画像

画像

富士山も拝んだ事だし、道の駅 なるさわに移動します
道の駅 なるさわでは もちろん
富士桜ソフト さくらんぼ味
画像

さて 71号の樹海の中を疾走〜富士宮入りです
ふじの食堂 右上に富士山がちら見え
善さん 東名から一気に富士宮入りで 先に食堂着でした
画像

一押しは 富士宮やきそば定食 お勧めということで、善さん、ちえ注文
画像

刀ちゃんは ホルモン焼き定食
画像

モツ焼き 一口頂き〜 美味しい〜 これってビール飲みたくなるねぇ
ご馳走様でした お腹いっぱい
画像

画像

画像

一休みして 刀ちゃんから「新五合目行ったことないの?じゃ〜行ってみるか」
富士山スカイラインから 新五合目へ
昔は有料だったの?料金所の名残があって 登るにしたがって渋滞が・・・
画像

新五合目から望む山頂は とっても近く感じる 
なんか近くから頂上見るとかっこ悪っ
雪はまだまだ上の方だけ
画像

太郎坊PAも寄り道〜
画像

画像

画像

FORZA君 最後のワンショット 今までありがとうね 

御殿場方面へ抜ける途中に とっても気になる肉屋があるらしい
ツーリングマップで検索 「お〜これじゃん!載ってるよ」

じゃ〜行くっきゃない
善さん・ちえがニヤニヤしながら 走行しているもんだから 
刀ちゃん 苦笑 お前達、その顔は何だ 
山崎精肉店
画像

お〜 馬刺し・牛肉コロッケ・金華豚コロッケ各自買い込み完了

さて 明るい内に東名道入り
最終集合場所 海老名SAまで フリー

海老名では ジャージーミルクソフトで 最後の充電
画像
 

富士山一周&新五合目まで登り
記念に残る、ラストツーリングとなりました

本日の走行距離  345.6`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士宮やきそばツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる