ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 伊豆方面ツー

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倶楽部での 年内最後のツーリングとなります

集合場所の港北PAのはずが るんるん走行してしまい
気が付けば PAが真横に・・・

だって新FORZA君 爽快な走りでついつい

仕方ない 戻るより先の海老名SAまで行こう

刀ちゃん、善さん ごめんです 海老名で待ってるねぇ
新車での ツーで朝からかっ飛んじゃったよ〜
刀ちゃんは「海老名にうまいもんあったからだろ?」なぜ判る

次は、小田厚経由箱根新道料金所で集合ね
あれ?善さんは?
たしか 海老名からは前を走っていたんだけれど・・・

私が、一番最後に料金所のはずが
GSでも寄っているのかなぁ
えっ 東名厚木の先まで行っちゃったの

刀ちゃん 朝から私の次に善さんで
「お前達 まったく 大丈夫か?」と苦笑

気を取り直して 箱根新道を登ります
伊豆スカからは 雪化粧した富士山がお出迎え

スカイポート亀石で 休憩
風が強くなり 後半は降水確率上がるとの事で
下田方面は断念

沼津の漁港に 美味い海鮮丼があるらしい
じゃ〜そこにしよう
その前に 道の駅 伊豆のへそ 寄ってもいい?

これが とっても判りにくい場所にあって
洋ランパーク 隣接で たぶん一回ぽっきりだと・・・ 
画像

画像

画像

画像

沼津港へ向けて移動します

414号渋滞〜 ここで刀ちゃんのナビの出番
すげ〜 ツーリングマップでは 絶対走らないような生活道路
渋滞回避しながら 着実に沼津港へ
びゅうおの水門
画像

刀ちゃんは まぐろ・いくら丼
画像

善さん、ちえは 欲張って 7品海鮮丼
画像

具沢山で満足満足
お土産探しにうろうろ
まぐろのテールハムって
画像

なまりぶしのような おつまみ系なかんじでした
鯵のひものも買い込み 早めの帰還にしよう
沼津 街中はいつ来ても大渋滞 回避しながら 
東名 沼津ICから 海老名SAまでフリー走行

まだ早い時間なので、断続的な渋滞程度で無事 海老名SA

本日の走行距離 276`
今年一年 無事故・無違反で楽しく走れました。
 
新年も がんばって 楽しく走りま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 伊豆方面ツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる