ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ツー

<<   作成日時 : 2010/04/20 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、千葉の林道三昧を堪能するツーらしい

集合場所、海浜幕張PAは工事中 う〜ん朝からのお楽しみが・・・
刀ちゃん、善さん、ちえのレギュラーメンバー

ガスチャージもあるので、次の市原SAまでフリーです
それにしても貝塚付近は いつも混んでいるんだねぇ

市原SAさっそく ピーナッツソフト 
画像

袖ヶ浦ICから 
林道入り口 刀ちゃんのナビ頼んだぞ〜

林道から林道への分岐に看板も無い場合あるので
予習はしていたが、こっちあっち

刀ちゃんナビどっちだって言っている

大福山の展望台までどうにか到着

安房鴨川まであと少し
お昼前には 金目鯛の定食のある 鮮魚 池田
開店前に到着したがもうすでに並んでいる・・・
画像

刀ちゃん、善さんは金目の塩焼き&なめろう
画像

ちえは、お刺身定食(いろんな種類を食べたくて)&さんが焼き
画像

画像

いや〜金目の塩焼きはお初です
肉厚でふっくら美味しい〜
なめろうは しょうがの分量がやや多め

お刺身定食は きんめ?・まぐろ・鯛・はまち・いか・たこ・甘エビ  種類豊富
さんが焼きはお味噌としそで 香ばしい

満腹なので 少々休憩します
画像

画像

画像


 
帰路時間もあるので 道の駅 とみうらはパス
その代わり、ICに近い 道の駅 とみやま に寄って〜
干物・名代豆絞りを買い込み、お〜 新製品の鯛せんべい(シナモン味)
画像


さてガスチャージしたら 127号をしばらく北上しようと考えていたが・・・
道の駅 保田から ほとんど動かない
下に戻って 館山道 鋸南富山ICから高速〜 がすぐに渋滞が

初アクアラインは まさかの大渋滞で すり抜け三昧
風速0mなのに 爽快に走りたかった・・・

仕方なく 海ほたるでヨゴリーノ(ヨーグルトジェラート)で休憩
トッピングにドライストロベリー&ナタデココ
画像


帰りはこの海の下のトンネルなんだなぁ〜
画像


トンネル内では、玉突き事故で渋滞中らしい・・・

さて浮島ICから一般道 夕方なので何処も渋滞中
気を引き締めて 帰りましょう

本日の走行距離 285.7` 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ツー ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる