ツーリング万歳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光ツーリング

<<   作成日時 : 2010/07/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は、奥鬼怒林道とジンギスカンを楽しむツー
首都高3号から、大橋ジャンクションの渦巻きぐるぐるを体験
お〜 何度も回っていると 気持ち悪っ

東北道のPASAR羽生で ショップ散策 8時過ぎの開店が多くて

佐野SAで 刀ちゃん、善さん、そらさん、ちえの4名集合

お天気もまずまず さて佐野SAからいろは坂 明智平展望台までフリーです
日光宇都宮道路の鳴虫山トンネルはひゃ〜 うっ 寒い・・・

明智平 新緑が綺麗 
画像

そらさん NEWバイク登場  CL400 
バイザーが付いて ちょっとオフ車風
画像

画像


竜頭の滝 
画像

画像

光徳牧場入り口から奥鬼怒林道へ
間欠泉のある 川俣までフリーだよ〜ん

久々の峠 コーナリングが変・・・
前半は、微妙な走りをしてしまった
ケツ持ちの刀ちゃんに だめ出しされてしまった

間欠泉到着
画像

早速 間欠泉見学〜 見えるかなぁ〜ワクワク がっ・・・
足湯に入っていたおじちゃんに「5分前に噴いたばっかりだぞ」 
え〜 終わっちゃったの 
なら 大笹牧場に早く移動して ジンギスカンにしよう
切り替えの早い、刀ちゃん 
お腹減って ちえが暴れるのを恐れてのナイスな決断

大笹牧場お昼前に到着 
大食堂まだ 空いている〜
生ジンギスカン 半分味付けジンギスカンを分けっこ
画像

牛乳も付いて う〜ん 牧場って感じ
オプションで、盛り合わせソーセージ バジル、チョリソー、骨付き等々

ご飯が進む 
もちろん 食後のデザートはソフトです
画像

満足満足 さてこの後は帰路に着く間に 
大谷石のある大谷資料館へ
お〜 巨大地下空間はひんやり現在9℃
画像

ひんやり薄暗い中 仮面ライダーとショッカーが戦う場面のような空間
画像

ひんやり地下空間から、地上に出ると蒸し暑い・・・
画像

鹿沼ICから 佐野SAまで最終フリー

佐野SAで、休憩後 解散 皆様お疲れ様でした
東北道は 蓮田辺りまで 断続渋滞 すり抜けしながら都心へ

帰路でも 大橋ジャンクションの渦巻きグルグルを体験〜
っが、途中から渋滞でだらだら 3号へ合流

本日の走行距離 448`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日光ツー、楽しかったですね
あのくらいの気候なら全然問題ないですが
今の暑さときたら・・・

昼間はとてもバイクに乗れないです

また、ツーご一緒しましょう^^
そら
2010/07/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光ツーリング ツーリング万歳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる