ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤城沼田ツー

<<   作成日時 : 2010/11/27 21:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は、赤城山の紅葉と沼田りんごを楽しみに走っちゃいます

集合場所は、関越道上里SA 
善ちゃん、刀ちゃん、みかんさん、ちえ4名集合
画像

画像

画像

画像


朝から、上里SA定番の コーヒー&かみさと焼き(クリームチーズ)
画像

刀ちゃん上里限定 ヒレカツサンド
お〜肉が厚い
画像

一口もらったら 柔らかくて美味しい〜

第二集合 道の駅 大胡 そらさん、みかんさんのお友達2名
画像

画像

画像


今回は、先に赤城山登っちゃいます

大沼まで フリーです。
県道4号 一気に上るぞ〜 
大沼上がると ひんやり涼しい しかも紅葉後半なのかしら
画像


大沼から二本松までフリーねぇ

沼田に入ると あちこちりんご園ののぼりが

ちょっと早めに 道の駅 川場田園プラザへ
駐車場は激混み やばいぞぉ
まずは レストラン 並ばないと

やったぁ 開店5分前に一番乗り
刀ちゃん ハンバーグ頼んだのに 品切れで
急遽 豚ステーキ? に変更
画像


そらさん カツカレー でかっ
画像


みかんさん ぶたしゃぶらーめん定食
画像


善ちゃん&ちえ 桜川丼
画像


お腹もいっぱい フリータイムに
あれっ 刀ちゃん&善ちゃん ホットドックの列に並んでいる
お腹いっぱいなので ソーセージはお土産にしました
画像


私も 負けじと アップルソフト バニラに甘く煮たりんごがゴロゴロ
画像


ブルーベリーゼリーこれもお土産
画像
 
ちょっと甘めだがブルーベリー含有量が・・・
ごろごろ感がものすごい

農産物直売所は 激混みでりんごはほぼ完売

仕方ない 途中にあった りんご園ののぼりのお店で買うか
GSチャージ後 フリー区間で りんごを買うぞ〜

あれっ 売り切れ・・・
あ〜 買えなかった
りんごが〜 このぶち切れた気持ちを 広域農道にぶつけてやる〜

がんがん走っていたら あれっ 途中にりんご直売所発見

刀ちゃんがヒューズ交換している間に、りんご3袋お買い上げ
試食も2個いただきました
あかぎのしゃきしゃきりんご 
画像


からっ風街道の分岐がいまひとつわかりにくく 途中迷いつつも
からっ風街道〜4号〜道の駅 大胡
みんなお待たせ 
では 早速 アイスにしよう 限定なのか いちごミックス
画像
 

サトイモや次郎柿も買い込み 荷造り完了
みんな 話に盛り上がりそろそろ帰路に着くか

そらさん、みかんさんのお友達はここで解散
1日楽しかったです また参加お待ちしております

駒形ICから三芳SAまでフリー
藤岡JCTから渋滞25` あ〜またかぁ

すり抜け三昧 かなりハイペースで来たが
高坂辺りから 空は真っ暗・・・ポツポツ 
やばいぞ 急がねば 三芳に着いたころには
ちょっと濡れちゃった

本降りのなったので PASAR三芳の散策は次回に持ち越し


本日の走行距離 373` 
雨の中皆さん無事帰着との事 めでたしめでたし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ

赤城山は、紅葉の時期なのに、そんなに混んでなくて
良かったですね^^

川場のソフトは食べたかったけど
カツカレーが、あの大盛り状態でお腹一杯に。

来春、暖かくなったら
また、ご一緒しましょう
そら
2010/11/30 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤城沼田ツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる