ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め小鹿野ツー

<<   作成日時 : 2011/01/08 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年 最後の走り納めです

今回は、小鹿神社へ バイクお守りの奉納
一年 無事故無違反 ありがとうございましたという事で 行き先決定

メンバーは 刀ちゃん 赤忍さん 善ちゃん ちえの4名
刀ちゃんガンマで登場 集合場所のコンビニなので 後ろにチャリが・・・
画像

画像

善ちゃん 車検で 代車 スーパーフォアー あっ撮影忘れました・・・ ごめん

まずは 入間から青梅へ抜けて 53号から正丸峠へ

正丸峠の道 来るたびに舗装が傷み あ〜あ〜

途中の展望台で記念撮影
さて 道の駅 あしがくぼへGO

路地物トマトや おまんじゅう買い込み
画像

さてさて 小鹿方面へ 移動します

小鹿神社 程よく紅葉
画像

今回もステッカー おっ 転倒防止のお守りもあったぁ
画像


今回の お昼ごはんは レストラン イデウラ
Welcome Riders in Ogano!の協賛店です
画像

お座敷には お〜 歌舞伎風のメット
画像


刀ちゃん ハワイアン風ポークソテー
画像


赤忍さん わらじソースカツ
画像


善ちゃん 大海老天
画像


ちえ 和風ハンバーグ
画像


満腹だぁ〜 さてここからは県道71号
ここは 前回 旧FORZA君のシフトモードがぶっ壊れた場所・・・
小鹿神社もしっかり御参りしてきたから 大丈夫だよね

何事もなく国道462号へ あちこち片道通行で思うように走れず道の駅 上州おにしへ
画像


この近くに道の駅ららん藤岡があって 美味しいスイーツがあるのでこちらにも寄り道
そうです あのデパ地下で行列の ガトーフェスタハラダの売店があるのです
しかし 30分程度ならんで みんなの分をゲット 
画像

玉子屋さんの手作りのプチシューは残念ながら完売だった・・・

積み込み完了 藤岡ICから一気に三芳PAへ
上里〜高坂 相変わらず渋滞・・・

三芳PAで 羽付きたい焼きをパクッ
画像


本日の走行距離 282`
次回は 忘年会でお会いしましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り納め小鹿野ツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる