ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎まぐろツー

<<   作成日時 : 2011/04/09 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度初のツーリングとなります

今回は 刀ちゃん・善ちゃん・ちえの定番メンバーです

保土ヶ谷PAは アメリカンの大群・・・
すげ〜あの台数で何処へ行くのだろうか

善ちゃんと合流して 朝比奈までフリー

横風もなく 快適な走行

あっという間に朝比奈へ
刀ちゃんと無事合流 

さてここからハイランド〜逗子〜桜山 
南郷・新沢トンネル
対向車がパッシング これってもしや・・・

白バイ活躍中 
トンネル出口で 乗用車一台餌食になっていました


国際村から海沿い134号へ

林ロータリーから26号〜214号
三浦海岸駅前では桜まつりが開催中
色の濃い桜がちらほら見えてました

海岸線215号をひたすら三崎へ

横浜ナンバー 海岸入ってから 変な動き
Uターン場所を探していたらしく
急にウィンカー出して 後続のバイクと接触すれすれ
危ない場面が・・・

最近は、レベル低いドライバーを良く見かけます
自分で気をつけても もらい事故が増えるのもわかるような
でも4月から自動車保険の改定値上げは、優良ドライバーとしては
納得いかん

三崎港着
さっそく 食堂まるいち  入店待ちしている間に、塩焼やお刺身用の地魚チョイス
画像

まぐろ定食はもちろん 
画像

地物のお魚をチョイス
ダツ塩焼き
画像

いか ウマヅラ(肝あえ添え) 甘鯛
画像

おなか一杯で 三崎港ゆらりを散策 
熱々 とろまん 
画像

お土産は 定番のまぐろ珍味
画像

画像

画像
画像


買い物も済ませ、帰路に着きます 往路を戻り
渋滞もなく、朝比奈ICへ
ここで ピンクナンバーの刀ちゃん 離脱 今から東京まで何時間かかるのだろう・・・

今回は、ここで 解散となります

皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 156.8`

今回は 関東東北大地震の為 アップ遅くなりました
被災された方々 一日も早く復興し 以前の生活に戻れますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三崎まぐろツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる