ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩周遊ツー

<<   作成日時 : 2011/08/30 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のツーは、奥多摩周遊へ

今回も 善ちゃん、刀ちゃん、ちえのお決まりメンバー

吉野街道から、奥多摩周遊入口までフリー
善ちゃん、かっとんで 消えていった

おっ今回のネズミ捕りは、こんな場所に・・・奥多摩駅通過後の奥多摩病院近く
バイクのお兄さんが…テーブル席でうなだれている

前に路線バスがいたので、セーブできてよかった。
奥多摩は 先頭走るのはちょっとねぇ

周遊入る看板がいまいちわからず一人まっすぐ139号へ
ミラー越しに たくさんのバイクが左折していく・・・あっ間違えた

刀ちゃんに見られた 
苦手な Uターンして 気を取り直して 一気に都民の森まで 

初めての都民の森
画像

トレッキングの観光客やバイクで駐車場いっぱい

さてさてこのあと
奥多摩で有名な ちとせ屋さんのソフトを食し
画像

県外ナンバーたくさん
豆腐ソフト 甘さ控えめ 豆腐の味がしっかりしていて美味しい
画像


おからドーナツも有名らしく
画像


もめん豆腐も 帰ったら冷えた のお供
画像


豆腐屋さんの横では、大量のおからのケースを見つけ
出来立て熱々をご自由にお持ち帰りください の看板
おっこれは いただいて帰りましょう

おからはヘルシーで 栄養たっぷり
画像

画像

画像

20号まで南下して、お昼にしよう

でも 20号沿いは お食事処が今一つ・・・走っていて何かあるかなぁ
香川うどんの看板と定食 バイクも止まっていて これっていいかも


善ちゃんは、餃子定食と冷やしうどん
刀ちゃんは、モツ煮定食と冷やしうどん
ちえは、香川うどん大盛り 
ちなみに 画像は香川うどん大盛りとモツ煮
画像


デジカメの充電忘れて、餃子定食撮影できず・・・
この餃子定食もボリューミー

このお店 カーブ あれっ ツーリングマップに乗っているじゃんか

さて お腹もいっぱい 相模湖ICから中央道 相変わらず すり抜け三昧です

石川PAで 最終解散 いや〜 お天気が後半から崩れるとあって 早めの帰着
皆 降られる事なく 帰着 お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩周遊ツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる