ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 始動 三崎ツー

<<   作成日時 : 2012/04/14 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の冬は、凍結だの天候不順で4月に入りやっと暖かく

さて 今回は マグロや地魚を目指し 三崎港へ
保土ヶ谷PA 刀ちゃん、善ちゃん、ちえの3名

お〜 刀ちゃん ガンマ復活
画像

画像

画像

2ストのかっ飛びが見られるぞ〜 
えっ ガソリンが・・・第三京浜角のスタンドはかなり前に閉鎖だよ
仕方なく、朝比奈ICまではエコランするって・・・

なんだぁ残念 じゃあ先に行ってるねぇ〜
善ちゃんはいつものごとく かっ飛んで消えていった

刀ちゃんガンマは、エコランすぎてミラーにすら一度も映る事無く
朝比奈IC
スタンドに寄ったからここからは、ガンマの威力見せてもらおう

ハイランド・逗子辺りの桜はまだつぼみ
逗葉高校付近は、咲き始め

ミラー越しにガンマ見て、離れているなぁっと思ったら
プオーンって音と同時にミラーに大接近・・・

すげぇ〜何だ あの加速

ちょっと寄り道 風力発電スポット
画像

眼下に望むマリーナでは釣り人
画像


三崎港 まるいち食堂横の鮮魚店で今日の水揚げ地魚をチョイス
画像

石鯛半身は焼き
画像

石鯛・かます・いか・?貝の刺身
画像

手前がマグロ3点(赤身・中トロ・大トロ)盛り定食
画像

美味しく完食
うらりでちょっと休憩 春キャベツや三浦大根 マグロ角煮やマグロ漬けなどを買い込み
石巻物産展が本日最終日、まるいち食堂寄っている間に 牛たんつくね串や石巻焼きそば 完売・・・
あ〜先に買っておけばよかった

自衛隊武山駐屯地近く 関口牧場の9巻々ソフトを食べたいと申告し、寄り道決定

ツーリングマップには載っていない、レアな場所
林ロータリーからは 先導させていただきます
ありゃ なんだかものすごい路駐の車・・・

ソフト買うのに15分程並んだ どうやら食べログに掲載されたらしい・・・
画像

左側はミックス(本日のソフト:カフェオレ+ミルク)右側はミルク
5巻々 どうやら巻数が減ったらしい・・・
ここ数年行っていないうちに変わったのかぁ でも美味しい〜
画像

バイク後ろの小屋からドンドンと音が・・・ 何だぁ
裏に回ってみるとかわいい子牛ちゃん
画像

やぎさんもいてちょっとしたふれあい動物園
画像


国際村付近のトンネルには 相変わらず白バイが生息・・・
横須賀線脇は、大渋滞、ハイランド信号までダラダラ
鎌倉霊園から朝比奈IC入り口までも どっぷり渋滞

鎌倉方面でイベントでもあったのか

さて 都築PAまでフリーだよ〜ん
そこそこ 車の台数もあり

都築到着
お茶タイムして では解散 お疲れ様でした

本日の走行距離 156`




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 始動 三崎ツー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる