ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須&日光ツーリング

<<   作成日時 : 2012/07/07 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は、那須〜日光を満喫するツーリング

そらさん、新車お披露目です
画像


佐野SA大集合 刀ちゃん、石忍さん、そらさん、ちえの4名

西那須野塩原ICまでフリーです
お〜 そらさんのNC700 いい感じで走ってます

400号塩原温泉郷では、馬車がパッカパッカ・・・程よく渋滞を作っています
画像


馬と一緒に休憩中
画像

画像

画像

画像


日塩もみじでは、レトロカー(たぶん、ウルトラマンに出ていた奴)が、たくさん
途中 路面は濡れているし、砂利が浮いていて ちょっとビビる
川治温泉から、大笹牧場へ
ここへきたら、やっぱりジンギスカン&ソーセージ盛り合わせ
新メニューか ホルモンミックス皿(白&黒が入っている)
画像

ブラウンスイス牛乳のソフト 前回より、若干小さいような・・・
画像

満腹満腹
各自お土産もゲット
焼きカレーパン&クリームパン(数量限定らしい)
画像

画像

画像

霧降高原をどんどん下り、続いてはいろは坂行っちゃいます
途中のヘアピンカーブ脇に おさるの親子が団体で・・・
だから、自動車は減速していたのね 
明智平入口に、おまわりさんが仁王立ち
画像

上を見上げると、なんだか怪しい雲がもくもく

中禅寺湖観光は無理そうだから、すぐにいろは坂下りましょう
やっぱり 下っている途中で 雨がポツポツ

清滝ICから高速乗って、佐野まですぐに移動しましょう

佐野で休憩 豆乳美人ソフトって何
画像

甘いバニラに豆乳が バニラがちょっと甘くて
ここで、解散となります みなさんお気をつけて

ハイウェイウォーカーに掲載されていた
蓮田SAのとびっきりメロンパンが 超〜気になり 途中で寄り道予定

しかし、佐野SA出た途端、この渋滞は・・・
すり抜けの練習をしろと言うのか

蓮田SA着いて 
あれっ 刀ちゃん直行で帰らなかったの
おつまみの為に、寄り道かぁ
まずはパン屋に直行
ヘーゼルナッツが香ばしいカリッとしたメロンパン 
画像


ここから、首都高 山手トンネルのサウナへ
暑いんだよ・・・換気どうにかならないの
富ヶ谷から外へ出て 生き返る

本日の走行距離 475` 久々ロング楽しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その節は、お疲れさまでした。
梅雨の晴れ間で、ほとんど雨にも降られず
楽しかったですね^^
大笹のソフトクリームは、値段は変わらないけど
ちょっと小振りになっちゃいましたね
また、ご一緒の折は宜しくです
そら
2012/07/07 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須&日光ツーリング ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる