ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 妙義&北軽井沢ツーリング

<<   作成日時 : 2012/09/01 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、久々のロングとなります

関越道 朝も早くから、混んでます
石川PA 刀ちゃん・善ちゃん・みかんさん・ちえの4名です

甘楽PAまで フリーです
雲が多い ちょっと心配な空

甘楽PAでは そらさんと合流
久々に5名 大人数でちょっとテンション上がるし

道の駅 下仁田で 休憩を
ここに着たら、神津牧場のアイス
画像


妙義山は なんか仙人が修行をしていそうな山
画像

道の駅 みょうぎで 記念撮影
画像


みかんさんは レンタルバイクなんだね
画像

画像

画像


松井田妙義から県33号〜県道54号 二度上峠
えっ なんか乗用車多い

もしかして、碓氷峠が混んでいて 軽井沢入りする車が
峠に流れてきたのか・・・

山の中は ひんやり涼しくて気持ちいい
だらだら乗用車に 行く手を阻まれ 睡魔が・・・

北軽井沢到着 ここからお昼ご飯の 広瀬 
ナビは 大体、この辺 で 案内終了 なんて奴 
後は自分で探せってか

やっとの事で、見つけて砂利の駐車場に恐る恐る停車後 
支度中 夜しか営業していない・・・

急遽 喫茶店 ポプラ
画像
   
手打ちピザ&パスタ 手づくりハンバーグもお勧めらしい

でか盛りの高原サラダに漬物
画像

オレンジジュース
手作りハンバーグはジューシー
画像


手打ちピザも追加注文し、みんなで分けっこ
画像

満腹じゃあ

駐車場満杯で、路上で車が空き待ち、結構人気なんだねぇ
近くのコンビニに移動します

逆順で、県道54号〜県道33号 帰路は スイスイ
松井田妙義では、渋滞情報 じゃ〜そろそろ帰りますか

藤岡PAまで、フリーです
ハイウェイオアシスで 休憩&土産物ゲット

そらさんは、ここで解散 お疲れ様でした
また来てね〜

さて 東京組は ここから三芳PAまでずっとすり抜けです

は〜 疲れた自分にまずご褒美
新井園の抹茶ソフト 抹茶パウダーかかっていて、うまい
画像


三芳で解散、 お疲れ様でした

今回のスイーツ
画像

左上 白樺堂のしっとりチーズバー 
右上 ガトーフェスタ原田のラスク (ホワイトは10月になってからの販売・・・)
中央 卵太郎のたまごたっぷりぷりん (前回は、ぷりんでだったので
    かなり厳重に梱包&コンビニで板氷まで購入して、万全な配送仕様
    (このお店の、プチシュークリームが卵カスターでめっちゃうまいのですがいつも完売・・・)

本日の走行距離 410` 暑い中 無事故無違反で楽しい走りでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妙義&北軽井沢ツーリング ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる