ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名山ツーリング

<<   作成日時 : 2013/07/15 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、榛名山周りの農道・林道を散策しま〜す

三芳PA 刀ちゃん・善ちゃん・ちえの三名
画像

画像

画像


甘楽PAのそらさん合流地点まで フリーです
関越道 やっぱり混んでますなあ

そらさん ご無沙汰〜 おっ またカスタムしているなぁ
画像


松井田妙義から国道18号〜県道33号 
榛名西麓広域農道へ お〜道広くて走りやすい〜

県道28号から西榛名山林道へ なんだか道狭いし これであってる

気が付けば県道28号に出ているし・・・

怪しい分岐があったが、通行止めのゲートやこの先どう見てもオフ道でしょう

あきらめて県道28号で榛名湖を目指します
いい感じのくねくね感 だんだん高度も高くなりひんやりした空気に

共栄山荘のお昼になりました
食事が出るまで、榛名湖を見ていると
馬車だぁ〜 
画像


刀ちゃん ワカサギ定食
画像

そらさん 天ぷらそば定食
画像

善ちゃん 山菜そば
画像

ちえ 山菜手打ちうどん(冷)
画像


アメリカンの団体様がぞろぞろお目見え お〜記念撮影もなんだか修学旅行の学生のようで

榛名山ロープウェーあるんだねぇ
よく見ると榛名山 抹茶ぷりん なんて美味しそうなシルエット
画像


さてさて午後から群馬は降水確率かなり高くなるので、関越道方面へ下りましょう
渋川伊香保IC〜駒寄PAで休憩 そらさんは北関東道経由なので ここでお別れです

三芳PAまで、フリー 今回は早い時間だったので、すり抜けもなくさほど疲れることなく三芳着

まずは、新井園のソフトでしょう 
お〜 なんか限定ってあるし 即決定
画像


刀ちゃん善ちゃんはミックス ほうじ茶&抹茶ソフト
画像

「ほらっとれよ!」って刀ちゃん お〜一口食べていいんだ

スプーンを差し出すと「おい!写メだろ!」
あっ写メね 取れと撮れの違いかぁ・・・はっはっはっ笑ってごまかしカシャっ

お天気不安定だったので、ちょっと物足りなかったけれど 関越道のすり抜けがほとんどなくて
楽々帰宅でした

本日の走行距離 355`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名山ツーリング ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる