ビクスクでツーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターサイクルショー

<<   作成日時 : 2015/08/30 17:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デジカメ画像を整理していたら、春の東京モーターサイクルショーの画像が・・・

最近撮りっぱなしでねぇ
画像


ジブリに出てきそうなバイク
画像


相変わらずの盛況ぶりですが、ここ数年 ステッカーやキーホルダーなど もらえるブースの激減  
やっぱり不景気なんですねぇ こういう所で世間の不景気度合がわかります


あまりバイクは詳しくないですが、隼とか かっちょいいバイクが好き
画像


画像


画像


これって、バイクかな ちょっと気になる
画像


屋外ブースには パトレイバーでしたっけ 映画の宣伝に来てました
画像


スポンサーが高須クリニックとはいえ あのタスキはちょっと痛い・・・
今年もモーターサイクルショーで花見となりました
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京モーターサイクルショー ビクスクでツーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる